お馬さんの日!

昨日は、私が乗馬のレッスン日だったので、チャペルをケーズさんに
9時半から1時半まで預かってもらってレッスンに出かけてました!

そして、ケーズに戻ってくると......

ビーズリードのブリリアントさんがお越しで、ちゃっかりチャペルは
抱っこしてもらってご満悦の様子で待ってくれてました!

IMAG4556.jpg
あっつい中レッスンを受けて戻ってお腹もすいていたので、
先日樹里はのママさんのブログを見て食べてみたかったのも
あって、早速ドライカレーのランチを注文しました(^-^)


チャペルもお利口さんに待っててくれたので、いつものチキンローフを
注文しました!
IMAG4549.jpg

IMAG4552.jpg

IMAG4550_20140801203651eb9.jpg

IMAG4554.jpg

IMAG4555.jpg
私が食事をしてる間、ブリリアントさんがチャペルの面倒を見ていて
下さって、チキンローフを細かくして食べさせてくださってました(^_^;)

しかし、この写真を見てもらうとお分かりのように一瞬で完食でございます。
もちろん葉っぱ類もすべて食べました^_^;

回りのお客さんもびっくり状態でチャペルの食べっぷりは恐ろしいものが
ありました^_^; ちょっと普段何も食べさせてない子のようで恥ずかしかったです^_^;





IMAG4557.jpg
久し振りにあった、リリスちゃんとリリスちゃんママも早食いには
びっくりされてました(ーー;) もう少し上品に食べてくれませんかねぇ^_^; トホホ.....




そして、ブリリアントさんもご用があるので、先に帰られてリリスちゃんも
お帰りになったころ、ケーズのパパさんが帰って来られて、先日の鈴鹿の
レースの話で盛り上がって、まだ新しいバイクをじっくりと見せてもらって
なかったので、チャペルがまったりウトウトしてる間にこっそり見せてもらって
ました\(^o^)/



IMAG4560.jpg

hayabusa_1.jpg
スズキのGSX-R1300 隼(はやぶさ)と言うバイクです。
あぁ~~~~!バイク乗りたいぃ~~~~~(ーー;) 
250ccでいいから乗りたい~~~~~~~(;一_一)

バイクだと通勤の渋滞とか気にしなくてもいいし、楽なんだけどなぁ~!

しかし、大きいのってホントにかっこイイですよね!
うちの妹は私よりちょびっと小さい体でこのくらいの大きさのバイクを
乗ってますからね!すごいですよ^_^;



IMAG4564_20140801203910060.jpg
なぁ~んて話し込んでいたら、チャペルもすっかり待ちくたびれたようで、
帰りの車の中では、爆睡状態でした(*^_^*)


せっかく、新しいドライメッシュのお洋服を着てきたのに、
お写真撮るの忘れてた(^◇^)

まっ!また今度パパと週末出かけたら撮ることにしよう(*^^)v


今回は、最後にパパさんとバイクの話で盛り上がって楽しかったぁ~!
馬のレッスンでヘロヘロになっていたのに、疲れがどこかへ行ったようです(^^ゞ

私ってホントに単純な性格です事!ウフフ......( ^)o(^ )










Comment

No title

もう~~チャペルママったら~~。
コメントに31日(金)って書いてあったから~ん?って思ってたんですが。31日は木曜日、金曜日は1日だし。。。って。
31日の方だったんですね!
ワタシャてっきり今日の事かと思ってましたよ~~。
ケイズに行ったらいないし。プッ
お姉さんが昨日来ましたよ~って聞いて。

チャペルちゃんウマウマ満喫してますね~~♪
ブリリアントさんに食べさせてもらったの~?良かったね~~^^

ケイズパパ。。。これまたスゴイの乗ってますね。
ド派手だわ~~!!!

2014/08/01 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんにちは(^^)


ママさん、ごめんなさ~い m(__)m

ホントにこのところ、曜日の感覚がずれてて、灼熱の鈴鹿で
脳みそやられちゃったかおもです^_^;

31日(木)でしたね。すっかり自分では、金曜日だと思い込んで
しまって、次の日は土曜日だ!ラッキー仕事休み~(^_-)-☆って
思ってました。

が、ところがカレンダーをよ~く見ると、1日(金)思いっきり
仕事の日でした(/_;) 昨日のはしっかり勤務してきました.......トホホ。

樹里はのママ!ほんとにごめんなさいでした(T_T)

また一緒にランチしてくださいね!(*^^)v
あのドライカレー、辛いのがちと苦手な私でも美味しく頂けました(^^)

ケイズパパ、のマシーンかっこいいでしょう(^◇^)
以前は、黒いバイクだったんですけど、あれに途中でオーナーに内緒で
乗り換えてオーナーに見つかって怒られたそうですよ(^^)プププっ!

2014/08/02 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

チャペルちゃんの食べっぷりはホントにスゴイですよねぇ~
あの小さい体のドコにそんなパワーが???

でもなんでも美味しそうに食べてくれるからいいですよ~
ウチなんか、食べるものは限られているし小食だしで食べさせるのが大変なんですから~

メルティに チャペルちゃんを見習うよう言わなくちゃね~(;´▽`A``

2014/08/02 | メルメル[URL] | Edit

Re: No title

メルメルさん!こんばんは(^-^)/

チャペルはホントに普段食べさせてない子みたいに
必死に食べますからねぇ(^^;

でも、好き嫌いはなく何でも食べてくれるので、
それだけはありがたいのですが(^o^)
もう少しお上品になってもらいたいものです(^^;

2014/08/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

ましろも結構な勢いで食べる子ですけれども、
うーん。
1位はチャペルちゃんですね~(●^o^●)
勢いが違いますもんね♪
でも食べる事が楽しいんだし、良い事ですよね~
って私も思ってます♪
その分飼い主のほうで体重管理は課題ですけども(--;

2014/08/03 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃん!こんばんは(^-^)/

ましろちゃんよりチャペルの方がやはり
ガツガツ食いっプリはひどいかも(^^;

うちの子ほどでがさつな娘は居ないかもです
(^o^;)

まっ、でも食欲があるのって良いことですよね!
太らない程度にガツガツましろちゃんも
チャペルと一緒に食べまくりましょうね(^-^)/

2014/08/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR