♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 鈴鹿8時間ロードレース~帰宅まで!

鈴鹿8時間ロードレース~帰宅まで!

昨日は、朝7時15分にレスキューメンバーは集合で、
毎年恒例の記念撮影を行いました(*^_^*)

10511251_329565963865593_4863214556800451278_n.jpg
ジャパンレスキュークラブのメンバーです!(クラブのフェイスブックに掲載写真です)
このメンバーでレースを無事に終える事を祈りつつ仕事をした仲間です(*^_^*)



さぁ~て私はどこにいるでしょう(^◇^) プププ!



午前11時半にスタートする予定が、急激な豪雨と雷によって、スタートディレイに
なり結局まともにスタート出来たのが、13時前になりましたので6時間55分の
耐久レースとなってしまいました。

今回の8耐は結構大荒れに荒れたレースでしたが、なんとか無事に最後は
感動的なチェッカーになり、綺麗な花火を見ることが出来ました☆彡

IMAG4449_BURST002_COVER.jpg


IMAG4442_20140729004304ea8.jpg

鈴鹿の夏は、8耐で始まり1000キロで終わると言う言葉があります。
今回は2輪の耐久レースでしたが、また来月には4輪の耐レースが
ありますので、それまでは鈴鹿はおやすみです(*^^)v



そして、昨日23時過ぎに鈴鹿サーキットを出発して、途中で仮眠を
取りながら本日10時半ごろ無事に千葉に戻りました(^-^)
IMAG4456_2014072900440114b.jpg

IMAG4459_20140729004401e0c.jpg
夜に保育園にお迎えに行くと、今日綺麗にシャンプーをしてもらってふわっふわの
チャペルに会うことができました\(^o^)/

水曜日に保育園で別れて、6日間ホントに寂しかったです(T_T)

もう今日からはしばらくはずっと一緒にいられるぞぉ~~~~!(^_^)v

チャペル!よくお利口さんに待っててくれたね!


ホントにありがとうね(^_-)-☆ 

いつもチャペルには感謝してるよん☆彡



Comment

おお!!!
編集
なんと!こんなにジャンジャン更新してたんですね!!
遅ればせですが~~お帰りなさい。

チャペルちゃんシャンプーして帰ったんですね^^
フワフワしてて可愛い♡

良い子で待っててくれてチャペルちゃんはすごいな~。
我が家のヤツラはダメだろうな。。。汗
特に「は」のつくひと。プッ^^
2014年07月29日(Tue) 22:45
Re: おお!!!
編集
樹里はのママさん!こんにちは(^-^)/

ただいまでぇーす( v^-゜)♪
無事に戻って来ました(^-^)/

6日間も保育園でお泊まりだったので、
帰る日に予約が空いてるとの事で、保育園と
隣接してるトリミングサロンでシャンプーを
してもらいました(*^^*)

なかなかながーいお泊まりは、どんな子でも
慣れないと難しいものですよね!

チャペルは親がこんなのですから、
小さい頃から預けられてるので慣れもありますが、
預かってもらうにしても狭いケージに入れられたまま
ではあまりにも可愛そうなので、出来るだけ自由に
たくさんのお友達とみんなで過ごせる環境の所に
と保育園を選んで預かってもらってるので、
まだ、寂しさは少なくて済んでるかな?って勝手に
思ってます(^^;

ダメな親ですね(--;)
2014年07月30日(Wed) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL