♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 長期のお泊り!

長期のお泊り!

年に2度あるうちの1つ、鈴鹿サーキットのバイクレースで、
8時間耐久レースというのがあるのですが、それに仕事で
昨日の夜から鈴鹿サーキットに来ています。

そして、来週の月曜日の夜までチャペルに会えなくなるので、
チャペルと二人の時間を過ごしに、いつもの近所のイオンに
一昨日の火曜日に遊びに行ってきました(*^_^*)


IMAG4320_20140724111537431.jpg

IMAG4328_20140724111537ee9.jpg

IMAG4330_20140724111536686.jpg

と言ってもペットモールをのんびりお散歩して、1階のオープンカフェで
ゆっくりとお茶をしながら、チャペルとおしゃべりしてました(^.^)

今週は仕事で鈴鹿へ行くので、お利口さんに保育園のお友達と
待っててねって言っていたのですが、チャペルは聞いてくれているのか
どうか(^^ゞ

昨日お昼前に保育園に送って行って、夜中には鈴鹿入りをしています。

今日は木曜日で保育園がお休みなので、チャペルの様子は送られて
来ていませんが、昨日の様子は鈴鹿へ到着する前に送られてきて
いたので、いつもと同じで先生に甘えてゴロゴロしているようで、
私だけ寂しくて....(T_T)


[広告] VPS


昨日送られてきたチャペルの様子を何度も見返しています.....(/_;)

明日からは、保育園もあるのでまたチャペルの様子が送られて
きますので、それを楽しみにサーキットでの仕事に専念して
頑張ります(-_-;)

でも、もうすでに帰りたい症候群に襲われています......(ーー;) トホホ....



Comment

No title
編集
w( ̄o ̄)w オオー!
今年も8タイの時期がやってきましたね~

今、BS12で生中継してますよ!
雨のようでビックリ!天気雨かな?

大きなトラブルもなく無事にレースが終わりますように~!
そして…気をつけて帰って来てね☆彡

2014年07月27日(Sun) 13:04
Re: No title
編集
メルメルさん!こんばんは(^.^)


今年も8耐!行ってきました(^-^)
BS12で生中継していたのですね!

録画お願いしておけばよかった(T_T)

私は130Rと言うコーナーの待機だったのですが、
有名なチームのライダーさんが転倒して来られえて
結構映っていたようなんです(-_-;)

今回の8耐は、結構荒れたレースになりました。
また、ブログで更新しますので、見てやって下さいね!
2014年07月29日(Tue) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL