♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ キャンプだほいっ! その2

キャンプだほいっ! その2

朝は、10時半チェックアウトなのに、朝ごはんをがっつり食べて、
ギリギリまでコテージで過ごして、霧ケ峰をいざ出発!

IMAG4278.jpg

IMAG4277.jpg
ちょっと厚い雲に覆われて、お天気がちょっと心配ではありましたが、
白樺湖の方へ行くことになり、車を走らせました(^-^)






そして白樺湖畔に車を止めてお土産屋さんに、このあたりでペットと
食事ができる場所はありますか?と伺って紹介してもらったドッグカフェへ.....
IMAG4287.jpg
ドッグカフェ・モンテローザです。 室内とテラスと両方へ食事が出来るようになっています。
ホテルも隣接されているので、宿泊も出来るようですよ(*^_^*)

そして、私達は朝ごはんをがっつりいただいていたので、ちょっとここでは
甘い物を頂くことに......

IMAG4284.jpg
と言っても、この写真をご覧の通り、お友達夫婦とわたしはパンケーキを
注文!うちのパパだけが、キーマカレーを注文!まだ食うのかっ!(@_@)
て感じでしたねぇ~(^_-)-☆ まぁ、よそに行けば食欲も出るもんですよね!




IMAG4285.jpg
このパンケーキ、とても厚みがあってがっつりシロップがしみてて、
ホントにとろけるように美味しかったですよ(^◇^)
ワンコメニューもあって、子供たちにはさつまいもスティックとやらを
注文してチャペルは芋姉ちゃんなだけにガツガツ食べてました(^_^;)

私達も食べるのに必死だったので、ワンコ達の写真がありませぇ~ん(/_;)




お腹もいっぱいになったところで......
テラスで食事をしている時から何度も後ろを通過していたものがありまして、
それに乗ろうとみんなで向かいました(^-^)



IMAG4291.jpg

1405909466934.jpg

1405909391599.jpg




[広告] VPS





馬のパッカパッカと言う足音を聞きながら、ゆらゆら揺られて、湖畔を一周するなんて
ホントにすごく贅沢な時間を過ごさせてもらって、ちょっと幸せでした(^.^)
初めて乗ったにも関わらず、ワンズも怖がりもせず、気持ち良さそうに乗ってました(^^)/


約、湖畔一周が20分くらいで長いようですっごく短く感じました(^_^;)
もっと乗っていたかったです☆彡



このあとも、まだまだ続きますよぉ~(^^)/




Comment

No title
編集
わ~~~><
ブログをさぼってたらいっぱい更新されてる~~~^^

先日はどうもでした!
椅子もありがとうございました~~~!
土汚れ大丈夫でしたかね・・・。

しかしこういうバンガロータイプなら虫もいないし楽しそうですね~^^
チャペルちゃんも暑いよりは良かったんじゃない!?(笑
とっても寒そうだけど(((*≧艸≦)ププッ
寒いのが隠しきれてないよ~~~チャペルちゃん!
2014年07月23日(Wed) 12:16
Re: No title
編集
さっちゃん!おはようございます(*^_^*)


だだぁ~と先にちょこっとブログアップしちゃいました(^-^)
でもまだ続きありますので、また見てやって下さいね(^^)v

ひまわりの時は、良い写真が撮れて良かったです(^^)/
椅子は全然問題ありませんよ(^.^)
しっかり、長野県で活躍していましたからね(^^)v

キャンプもコテージに宿泊だったので、ベッドもちゃんと
あって良かったですよ☆彡
それに場所だ借りてる形なんで、ご飯は自炊ですから
意外と安くてお勧めかもです(^^)/

しかし、寒かったですよぉ~(>_<)
チャペルはブルブルさんでしたが、ストーブ付けてたので
なかなか温かくて、良い感じでした(*^_^*)

夏でこんなのだったら、冬だったらどんなことに
なってるのか今すごく気になってます(^.^)
ちょっと冬にも行ってみようかと考え中です^_^;(笑)
2014年07月24日(Thu) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL