キャンプだほいっ! その1

先週、土曜日から1泊でお友達と家族と一緒に長野県の
霧ケ峰高原に行ってきました(^-^)

ワンコ連れなので、コテージを予約して自炊だったので、
中央道の諏訪ICを出たあたりで待ち合わせをして、夕飯の
材料をスーパーで買ってキャンプ場に向かいました!

今回の宿泊先は、ログコテージ霧ケ峰と言うところに
宿泊しました(^-^)


IMAG4252.jpg
到着すると、山羊さんとポニーがお出迎えしてくれました(^^)/




IMAG4243.jpg
そして、ここが私達の宿泊したロッジです!夕食のBBQの準備をしていると
ちょこっと雨が降り出したので、パパのテントを持参していたので思わず
急いでセットしました(*^^)v




IMAG4228.jpg
そのころ、わんこ達はロッジの中で準備ができるのを待ってました(^-^)




IMAG4229.jpg

IMAG4231.jpg

IMAG4227.jpg
今回のメンバーは大人4名、中型犬1、超小型犬1でした(*^_^*)

1階はリビングになっていて、2階がベッドルームです!
なかなか広くて十分でしたね(*^_^*)




IMAG4236_201407222007223c6.jpg
今回初対面のお二人さん!(^^)
でも、初対面とは思わないくらい溶け込んでましたねぇ~(^_-)-☆

MIXの陸王くんとチャペルのツーショットはちょっとお気に入りの
ショットです(^.^)




IMAG4265_20140722195504c81.jpg

IMAG4266.jpg
さすがにここは標高(1700m)が高いので、お菓子の袋がパンパンに
なってました(^◇^) 




IMAG4258.jpg
それにもう一つ驚いたのが、7月だと言うのに夜になると寒くて寒くて
思わず薪ストーブを付けちゃいました(>_<)


コテージにはエアコンがないと書いてあったので、大丈夫かな?って
心配をしていたのですが、何のことはない!
こんなに寒くなるとは思いもしませんでした.....(@_@)
そらぁ、こんなに気温が下がったらエアコンなんていりませんよね(・・;)

ホントに毛布かぶって寝ましたよ(^^)


IMAG4270.jpg
チャペルも、私のお布団にもぐりこんできてヌクヌク状態で、
寝てました(^.^) あまりの寒さにワンコ達もびっくりだったでしょうね!(^^ゞ


IMAG4273.jpg
次の日の朝も、寒すぎてチャペルは動けませんでした^_^; プププ.....



まだまだつつぎきますよぉ~!\(^o^)/






Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR