ひまわり畑!

今日は、くれジュピちゃんのママよりお誘いをいただいて、
佐倉ふるさと広場というオランダの風車がある公園に
行ってきました(^-^)

IMAG4120.jpg




朝、9時集合\(^o^)/
少し遅れて到着すると....

IMAG4115.jpg
ましろちゃんとクレジュピちゃんが待っててくれていました(^-^)
遅れてごめんね(^^ゞ



お天気もちょっと心配だったこともあって、早速ひまわりとの撮影開始!

IMAG4153.jpg
なかなかアップで撮ろうと思うとバックのひまわりも入れたいしって
言うと結構難しいものですね^_^;



ここからは、持参した椅子にみんなで乗っかって撮影会開始ですよ~(^^)/
IMAG4148.jpg


IMAG4145_20140718223310c2b.jpg


IMAG4133.jpg
ここまでの写真は、左から(チャペル、クレアちゃん、ジュピターくん、ましろちゃん)の
順番での撮影でした(*^_^*) みんなよく頑張りました(*^^)v










IMAG4123.jpg
ここからは、左から(ましろちゃん、クレアちゃん、ジュピターくん、チャペル)の
順に並んで、もう少しだから頑張ってね\(^o^)/





IMAG4180.jpg
この写真は、奥から(ましろちゃん、ジュピターくん、クレアちゃん、チャペル)の
順に変わってました(*^^)v










そして、ここからはクレージュさんが子供たちを一頭ずつ抱き上げてくれて
ひまわりと撮影をしました(^-^)

IMAG4155.jpg
まずは.....クレアちゃん! しっかし、カメラ目線いただいました(^-^)
 





IMAG4162.jpg
ジュピターくん!なんだかとっても楽しそう(^^) カメラ目線はいただけませんでしたが、
楽しそうなこの笑顔で十分です(^◇^)







IMAG4165.jpg
おやおや??このあたりから、おネムさんの子供たちがいますよ(^^ゞ
ましろちゃん!ネムネムなのかな?眠いながらもカメラ見てくれてたね!
さすがっ!ましろちゃんだぁ~(^_-)-☆







IMAG4173.jpg
そして、このお嬢さん!チャペルさんはどうしてしまったのでしょうか^_^;
千と千尋の神隠しに出てくる神様みたいに「よきかなっ!」って声が
聞こえてきそうな気持ちよさそうな顔ですよん(^^ゞ







IMAG4175.jpg

IMAG4187.jpg
そして、子供たちもだんだん飽きてきたようなので、喉も渇いたことですし
いざスタバへレッツゴーって事で、佐倉のベイシアやカインズホームが
あるお店が集まってる場所にあるスターバックスに移動しました(^^)/








IMAG4193.jpg

IMAG4192_20140718223501703.jpg

IMAG4190_2014071822373155e.jpg
ジュピちゃんの写真だけが撮れてなかった......ごめんね(T_T)

みんなパラソルの下で自然の風にあたりながら、ちょこっとお茶を
楽しんで.....クレージュさんとさっちゃんは季節限定?のイチゴの
シェークみたいなの飲んでました(^.^)
生クリームがたくさん乗ってて、とっても美味しそうでした(^_^;)
私もそれにしたら良かったってちょっと後悔気味.......


今度行った時に注文してみようっと(^^)


スタバには30分程ゆっくりさせてもらってからは、クレージュさんとさっちゃんは
ケーズにらい君とゆんちゃんのママさんとの約束で行かれて、私は別の用が
あったんので、ここのスタバでバイバイしました(^^)/

今日は、朝から頑張って早起きして出掛けたかいがあって、大好きなひまわりを
たくさん見ることが出来ました(*^_^*)

クレージュさん!さっちゃん!どうもありがとうございました\(^o^)/
またこんな場所へ行くときは誘ってくださいね!よろしくでぇ~す(*^^)v





明日からは、チャペルと長野の霧ケ峰高原へキャンプにでかけてきま~す!
また戻ったらブログアップするので、また見てくださいね(^_-)-☆




Comment

No title

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
そして昨日はドタキャンすいませんでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

まさかまさかのダウン・・・頭痛で起きられず。。。
今回は復活が早かったので明日には通常の予定です。

ひまわり…行かれなく残念でした~(-o-;
近場にひまわり畑があるのでソチラに期待します~

2014/07/19 | メルメル[URL] | Edit

Re: No title

メルメルさん!こんばんは(*^^*)

こちらこそ、先日はどうもでした(^-^)/

体調いかがですか?
直ぐに復活したとは言え、無理しないで
くださいね(^^)

また、みんなと予定が合えば、一緒に
遊びに行きましょうね\(^-^)/

近場のひまわり畑できれいな写真が撮れたら
良いですね(^^)

また、blog楽しみにしてまーす(^-^)/

2014/07/19 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

この日はどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
チャペルママが椅子持って来てくれたから
助かりましました^^
本当にありがとう。
クレジュピがドロドロにしちゃってごめんね(;´▽`A``
掃除するの大変だったでしょう~。

キャンプ楽しんでるかな?
そっちはお天気どう?
いっぱい楽しんで気をつけて帰って来てね~。

また遊びましょ^^

2014/07/20 | クレージュ[URL] | Edit

No title

ひまわり・・・行きたかったなぁ(^_^;)
さすがに当日急な参加は間に合わなかったです
LINEで話したように
ケイズで会えるかなって思っていたので
残念です

チャペルちゃんとは、時々会えるんだけどね・・・
夏休みもあるから、一緒に遊びに行こうね

2014/07/20 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: No title

クレージュさん!こんばんは(*^^*)

ひまわりはお誘いありがとうございました!
仕事場の近くなのに全然行った事がなくて、
あんなにたくさんのひまわりが咲いてるなんて
感動でした(^-^)/

椅子は全く問題なしです(^-^)v
子供達みんなで、楽しんでいい写真が撮れたの
ですから(^-^)/

キャンプでもしっかり使いましたよ\(^-^)/

お天気もすこーしだけ雨に降られましたが
ほぼ問題なく過ごすことが出来ました(^-^)v

また、blogアップしますので見てみてくださいね!

それから、またみんなで遊びに行きましょうね☆

2014/07/21 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは(^-^)/


ひまわり、一緒に写真撮りたかったですぅ(ToT)
この日は、午後から予定があったので、
ひまわりだけの参加になってしまって、
クレージュさんから、らい☆ゆんちゃんと
ママがひまわり間に合わなかったから、ケーズ
で待ち合わせするって聞いて、ここしばらく
会えてないので、ホントに会いたかったです
(ToT)

来月はあまり予定もそんなにないので、
是非また遊んでくださいね(^-^)/

2014/07/21 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

こんにちは(^^)

チャペルちゃんのブログを拝見して、昨日ここに行ってきました。
ひまわり畑、ずっと行ってみたかったんです。
県内にあることは知らなかったので、嬉しくなっちゃいました♪
たくさんのひまわりと風車に感動!!
素敵な場所を教えていただいてありがとうございます!

キャンプの記事も楽しみにしています♪

2014/07/21 | ともっぺ[URL] | Edit

Re: No title

ともっぺさん!こんにちは(^-^)/

ひまわり畑、行かれたんですね♪
風車をバックにたくさんのひまわりで
綺麗だったでしょう(*^^*)

私も初めて行ったのですが、ホントに
感動しました(^^)

ひまわりさん!お日様の方にみんな
向いてたでしょう(^o^)
面白いですよね(^o^)

しばらくぺぺたんにもママにも会えて
いないので、会いたいです(T-T)
また、一緒に遊びましょうね☆

2014/07/21 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR