♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ パパのお手伝い!

パパのお手伝い!

13日の日曜日、パパの車の競技会のお手伝いに行ってきました!

いつもの場所!香取市にある、「浅間台スポーツランド」です。
IMAG4004.jpg
朝は、4時過ぎに出発して6時集合でしたから、私もチャペルも
ネムネムでございます(-_-)zzz




今日は、タイム計測とかの仕事ではなく事務局の中の仕事だったので、
比較的楽をさせてもらって、朝の涼しいうちにチャペルとお散歩してました!
IMAG4009.jpg
ちょっと眠そうでしょう^_^;




お天気にも恵まれて、暑くもなく雨も降らずでちょうどいい曇り空で、
台数も今回少なめだったので、早く終了しました(^-^)





まだまだ明るいうちに終わったので、「道の駅くりもと」に寄って
久しぶりに山羊さんにごあいさつに行きました(*^^)v
IMAG4014.jpg




1WeG93Uh4A3Rn041405594638_1405595263 (2)
山羊さんに草を食べさせていると、チャペルがうるさいのなんのって
ホントに私にはないのかぁ~~~~っ!て感じでした^_^; 







IMAG4015.jpg
パパと裏の方にある釣り堀の方へお散歩にいって、おトイレも
しっかり済ませて、道の駅の駐車場で家から持ってきたご飯を
食べて......






IMAG4021.jpg
後は、寝るのみって感じで帰りは高速で成田から帰ったのですが、
もう車が走り出すとこんな感じで爆睡状態でした(^.^)



まっ!朝が早かったので、眠かったんでしょうね(*^_^*)

また来月もあるので、チャペルさん!ママとまた一緒にパパの
お手伝いしに行こうね(*^_^*)

日曜日は一日お疲れ様でした\(^o^)/


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL