♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  59

チワワのお雛様!

ちょっと出すのが遅くなってしまいましたが、チャペルのお雛様を飾りました!

小さいな箱から、一つ一つ袋に入っているパーツとお内裏様とお雛様をそっと取りだして、
飾りました。

ビーズで作られているチワワのお飾りなんですが、手作りなんですよ(^^♪
私が作った物ではないですけどね(^^ゞ

可愛いのでとっても気に入っています。
CA390012.jpg

チャペルどう?素敵なお雛様でしょう!(*^_^*)

ん???ママ?お雛様とお内裏様が逆ですけど...(;一_一)
CA390016.jpg

えっ!(@_@;) ごめん!ごめん!
これで大丈夫かな ^_^; 失礼しました。
CA390025.jpg

CA390026_20120210151046.jpg

よし!でぇ~きた!(^O^)/ 3月3日はお振袖着て、お雛様とお写真撮ろうね☆

楽しみねぇ~(*^_^*)





別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お留守番よろしくね♪ | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 初めてのお留守番!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |