♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 7月7日 七夕さま☆彡

7月7日 七夕さま☆彡

7月7日はパパとママの結婚記念日なんです!(^^)

昼間は、チャペルのお友達と一緒遊ばせてもらって、夕方からチャペルは
お家でお留守番をしてもらっていて、パパと二人でディズニーシーへ行こうと
思っていたのですが、お天気がイマイチだったのもあってディズニーはやめて、
チャペルも一緒に食事行くことにしました(^-^)

と言っても近所ですけどね^_^;

近所と言えば......もちろんイオン幕張新都心です(*^^)v



グランドモールにある、TORRANCE BAYSIDE CAFE で食事しました。
IMAG3968.jpg
私はお友達と行ったけれど、パパは初めてだったのでここにしました(*^^)v






IMAG3961.jpg
やっぱりチャペルをお留守番させて二人で遊びに行かなくて良かったです!
チャペルがこんなに嬉しそうな顔を見せてくれたので、こっちまで嬉しくなっちゃいました(^-^)







IMAG3964.jpg
いつもあまり夜は食事をしない二人なんですが、この日だけはピザとペンネを
半分ずつして、パパのビールのおつまみにオニオンリングも頼んでお腹いっぱいに
なりました\(^o^)/






IMAG3962.jpg
7月7日七夕は特別な日!
チャペル!来年も一緒にお祝いしてね(*^_^*)


今年もしぶごえ千倉さんへの旅行から始まって、イオンでみんなで食事して、
最高の記念日でした\(^o^)/


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL