お友達からお裾分け!

1週間遅れてしまいましたが、7月7日の月曜日にチャペルのお友達の
ましろちゃんのお誕生日ケーキをいただきにケーズドッグさんに行ってきました(^-^)

少し遅れて行ったので、まずは到着してランチを頂いて.....
その間にチャペルがこの夏イオンのペットパラダイスでゲットした
ひまわりのかぶり物でみんなで遊んでみました(^◇^)

IMAG3894.jpg


IMAG3899.jpg


IMAG3902.jpg


IMAG3909.jpg
みんな似合ってるね(*^_^*)
ひまわりさんって言うか、フラワーロックにも見えますねぇ(^^)






img_2.jpg
フラワーロック懐かしい~~~~~~\(^o^)/



しかし、えっこちゃん(ゴールデン)は何をかぶされてるのか見えなくて
困ったでしょうね(*^_^*) ウフフ.....





そして!\(^o^)/ ましろちゃんのお誕生日ケーキをみんなでお裾わけを
いただきました(^-^)
IMAG3911.jpg
マリンで飾られたケーキ!ましろちゃんそっくりのなのはクッキーで出来ているのかな?
可愛かったですぅ~\(^o^)/





IMAG3916.jpg
チャペルにはリボンとハートのクッキーをつけてもらいました(*^^)v



IMAG3937.jpg
クッキーはマリンのイカリを頂きました(^-^)



IMAG3943.jpg
ましろちゃん!さっちゃん!ケーキとクッキーたくさんご馳走様でした\(^o^)/
今年こそはうちもケーキ頑張って頼みますね(^^)v






IMAG3906.jpg
最後に、樹里はのママさん手作りのお帽子!お借りしました(^-^)
ブログで拝見しててずっと気になっていたので、実際に見せてもらえて
嬉しかったです\(^o^)/




みんなで楽しくケーキにクッキーのうまうまさんをご馳走になって、ご機嫌の
チャペルでございました(^-^)

さっちゃん!皆さ~ん!ありがとうございました(^^)/




Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR