♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  587

お友達からお裾分け!

1週間遅れてしまいましたが、7月7日の月曜日にチャペルのお友達の
ましろちゃんのお誕生日ケーキをいただきにケーズドッグさんに行ってきました(^-^)

少し遅れて行ったので、まずは到着してランチを頂いて.....
その間にチャペルがこの夏イオンのペットパラダイスでゲットした
ひまわりのかぶり物でみんなで遊んでみました(^◇^)

IMAG3894.jpg


IMAG3899.jpg


IMAG3902.jpg


IMAG3909.jpg
みんな似合ってるね(*^_^*)
ひまわりさんって言うか、フラワーロックにも見えますねぇ(^^)






img_2.jpg
フラワーロック懐かしい~~~~~~\(^o^)/



しかし、えっこちゃん(ゴールデン)は何をかぶされてるのか見えなくて
困ったでしょうね(*^_^*) ウフフ.....





そして!\(^o^)/ ましろちゃんのお誕生日ケーキをみんなでお裾わけを
いただきました(^-^)
IMAG3911.jpg
マリンで飾られたケーキ!ましろちゃんそっくりのなのはクッキーで出来ているのかな?
可愛かったですぅ~\(^o^)/





IMAG3916.jpg
チャペルにはリボンとハートのクッキーをつけてもらいました(*^^)v



IMAG3937.jpg
クッキーはマリンのイカリを頂きました(^-^)



IMAG3943.jpg
ましろちゃん!さっちゃん!ケーキとクッキーたくさんご馳走様でした\(^o^)/
今年こそはうちもケーキ頑張って頼みますね(^^)v






IMAG3906.jpg
最後に、樹里はのママさん手作りのお帽子!お借りしました(^-^)
ブログで拝見しててずっと気になっていたので、実際に見せてもらえて
嬉しかったです\(^o^)/




みんなで楽しくケーキにクッキーのうまうまさんをご馳走になって、ご機嫌の
チャペルでございました(^-^)

さっちゃん!皆さ~ん!ありがとうございました(^^)/



スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7月7日 七夕さま☆彡 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 南房総の恒例の旅 その5>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |