南房総の恒例の旅 その3

夜、8時半から10時頃まで室内ドッグランでのお友達との交流会が
あります(*^_^*)

そして、ここでの楽しみは私の大好きな看板犬の日向ちゃんと遊べる
事なんですよね(^^)/

IMAG3741.jpg
スタッフさんの眼鏡をかけて自慢げな日向ちゃん!
こんな芸が出来るのも、鼻ぺちゃさんの特権ですよね☆彡



IMAG3755.jpg
これはおやつ頂戴攻撃ですね!看板犬の日向を筆頭に、
スタッフ犬のボーダーコリーのサラちゃん、そしてお客さんで
お泊りのカニンヘンダックスのルージュちゃん!
チャペルはみんなに圧倒されて控え気味に近づいてましたね^_^;




IMAG3736.jpg
そして、この浴衣見て下さい!今回日向ちゃんにお土産で持っていた
浴衣で、チャペルとお揃いなんですよ(*^_^*)



この様子はしぶごえ千倉さんのブログでもご紹介してもらっています(^_^;)
http://ameblo.jp/shibugoe3/entry-11889156198.html



IMAG3769_2014071021182397d.jpg
久しぶりに日向ちゃんに会えて嬉しくていっぱい遊んだせいで、
部屋に戻ったら、お着換えする前にバタンキュー!の状態でした(^◇^)

いっぱい遊べて良かったね(*^_^*)

寝言を言いながらぐっすりでした(^^)/


また、このあとは次の日に続きます......!(*^^)v

Comment

結婚記念日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しぶごえは、みなさん気配りが凄いですよね
ちくらではないけれど、みんなで泊りに行きました
チャペルちゃん、本当に嬉しそうね
パパママとずっと一緒ってわかるから、尚更ですね

2014/07/11 | らいゆんママ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

らいくん☆ゆんちゃんママ!こんにちは(^^)/


ママありがとうございます!(^^) 
もう早くも結婚して9年!千葉に来て9年!でございます(^-^)
ホント日が経つのって早いですねぇ~!

しぶごえ千倉さんは、場所、スタッフさん、看板犬もみんな大好きで
毎回ここばかり訪れています(*^^)v

どこのしぶごえさんも同じだと思いますが、スタッフさんの気配り
凄いですよね☆

千葉にも3つあって、御宿と舘山にもあるんですよね!

千倉は比較的小型犬が多いので、一度皆さんで行ってみてください!
お散歩の距離に「道の駅潮風王国」もありますしね(*^_^*)
お花つみの時期に良いかもしれませんね!

しぶごえ千倉さんの目の前でもお花つみ出来るんですよ(*^^)v
お試しあれぇ~~~\(^o^)/

2014/07/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR