♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 南房総の恒例の旅 その2

南房総の恒例の旅 その2

夕食の時間です(*^_^*)

食堂に行ってみると、もう準備されていて良いにおいがしてました(*^^)v
お昼のBBQでポンポコリンになっていたお腹も道の駅までの往復のお散歩で
解消されてましたから....夕飯いただきますよぉ~\(^o^)/

IMAG3710.jpg

IMAG3709.jpg
この写真の上の方に鍋が写っていますが、中身の写真を撮るのをわすれて
しまって黙々と食べちゃいました(^_^;) プププ.....


料理
全部美味しかったですが、やっぱり肉好きの私はヒレステーキが最高でした(^◇^)


デザート




IMAG3714_20140710205529999.jpg
こちらは、チャペルの晩御飯です!(^^)
毎回いつも量が多いので、半分食べてあと半分は次の朝にまわして
もらっています(^^)/ 

チャペルもたくさんお散歩で歩いたので、ガツガツ行きましたよ(*^_^*)
あまりの食べ方に写真もブレブレでしたので、皆さんのご想像にお任せ
致します.....(^_^;) 





ケーキ
この時間は私の一番好きな時間で、食事をしていると突然食堂の照明が
真っ暗になって、音楽が流れるとスタッフの方から、記念のケーキ(人間用)を
席まで運んできて下さるのです。
とっても素敵な時間で毎回行く度に経験してるのに、何度もしてもらっても
泣きそうになっちゃうくらい感動しちゃうんですよね!(^_-)-☆




IMAG3726.jpg
今度は、今年の12月にチャペルのお誕生日にお祝いしてもらいに来ますので、
またその時も自分のお祝いじゃないのに、ウルウルしちゃうかもです(@_@)



そして、夕飯の後は少し休憩をしたら今度は看板犬日向ちゃんとスタッフ犬の
サラちゃんとの交流会です.....  お楽しみに!(*^^)v

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL