♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 初めてのお留守番!

初めてのお留守番!

今日はママのお稽古事の日だったので、最近通い始めたカフェでの初めて
お預かりをお願いしました(^^)

チャペルは、いつも保育園でたくさんのお友達と過ごしたりしているので、
大丈夫かな?とは思ったりもしましたが、やはり慣れない場所でのお預かり
だったので少し心配しながらお稽古事に行きました。

12時に預けて16時前までお留守番だったのですが、カフェに戻ったら
何のことはなく、お利口にお友達と並んでお部屋でおとなしくお昼寝して
くれていました(#^.^#)

カフェのスタッフさんにもお利口さんでしたと褒めていただけて一安心でした!(^。^;)

ちょうどお迎えにいく頃に合わせて、Rich君(イタリアングレーハウンド)とママと
お兄ちゃんの竜之介君がカフェに来てくれました(*^^)v

チャペルも嬉しそうにお兄ちゃんの竜之介君と遊んでました!

DSC_0232.jpg

お利口さんにお留守番しててくれたのと、竜之介君と遊んで眠くなって
来たかな?(*´∀`*)
DSC_0229.jpg

Rich君は、まだまだ小さいのでご飯を食べて元気いっぱいに遊んでましたね!
DSC_0236.jpg

また、チャペルと一緒に遊んであげてね(^^♪

Rich君!ママ!竜之介君!今日はありがとうございました (#^.^#)




Comment

あら(^-^)/息子まで♡
編集
載せて頂いて〜ありがとうございます♡。
またカフェでお会いしたいです。
チャペルちゃんのお姉さんのカンロク(*^_^*)育ちの違いに気づかされます〜
Richくんも、頑張ります♪
2012年02月11日(Sat) 23:54
Re: あら(^-^)/息子まで♡
編集
見に来ていただいてありがとうございます♪
チャペルもまだまだお子ちゃまなので
恥ずかしい事ばかりですよ(^^;

Rich君のようにおとなしければいいのになぁ
といつも思います。

これからも、チャペルともによろしくお願いしますね♪

また、ブログ覗きに来て下さいね☆
2012年02月12日(Sun) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL