吹き抜けのカフェ!(言い過ぎかも!(笑))

このところ、昼間はとても暑いので外をお散歩出来ないため、
時間のある時は、イオン幕張新都心のペットモールをお散歩
しています(*^_^*)


昨日、ちょこっと行って来ました(^.^)
IMAG3623.jpg

IMAG3624.jpg
中はエアコンがきいてて涼しいので、1階から2階と色んな物を
見ながらお散歩しています(^.^)

チャペルは小さいので、ゆっくり回ってるだけで結構いい運動に
なるんですよ(^^)/ 途中、お店のお姉さんやお兄さんに声をかけて
もらっては、ゴロンゴロンして遊ばせてもらってるので、楽しんで
くれてるようです(^^) たぶん.....^_^;




そして、いつもはドトールに行くのですが、今回は1階に出来た
オープンカフェと言うのか、ワゴンでジュースやちょっとしたおやつ(人間用)
等を販売してるお店が出来たので、そこでコーヒーを買って、
ドッグランを眺めながらお茶をさせてもらいました(^-^)
IMAG3628.jpg

IMAG3631_201407021924364f2.jpg
お店は、プールの前で出されてます!
テーブルもプールの前辺りもあったり、ドッグラン側のガラスの方にも
少しありますので、結構ゆっくり出来ますよ(*^^)v

残念ながら食事はありませんが、ホントに休憩程度にお茶をするなら
ちょうどいいかもしれません(^^)v


IMAG3630.jpg

IMAG3627.jpg
チャペルは、ドッグランで遊んでるお友達を見て、一緒に遊びたいなぁって
思ってるのか....暑いのに頑張ってるねぇ~って思っているのか.....
何を考えているのかわかりませんが^_^; じっとランを眺めましたね(^◇^)







IMAG3636_201407021925570ea.jpg

IMAG3637.jpg
でもしばらくすると、おネムさんの様子で涙目になりながらもまだランを
みてました!

がっ!次の瞬間からはお昼寝タイムに入ってました(-_-)zzz (笑)
気持ち良さそうに寝るので、ほんとにうらやましくなるときありますね(^-^)





IMAG3644.jpg
チャペルの大事なお友達を落っことしていたので、ちゃんと持っててね!
もう眠くて限界の様子でしたので、この日はこのあと引き上げて帰りましたが、
ちょこっとお茶するならいい場所かなとちょっとお気に入りになりました(*^_^*)



また、お散歩に来た時にゆっくりのんびりくつろぎに来ようっと\(^o^)/


Comment

色々できてきたんですね
幕張新都心のイオンは、らいゆんは未体験です
なかぬか平日が休めなくて…
近いしのんびりできて良いですね

2014/07/03 | らいゆんママ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

らいくん☆ゆんちゃんママ!こんにちは(^^)/

何だか日が経つにつれて、色んなものが出来て
来ましたよぉ(*^^*)

お客様からの要望とかもあったんでしょうね!

家から近い場所だけに色々ワンコと一緒に過ごせる
場所が出きる事は嬉しいですね(*^^*)

平日でなくてもペットモールはそんなに混雑しないので
是非、今度お休みの時にでも近いので一緒に遊びに行き
ましょうよ(^^)/

意外にイオンは穴場かもしれないですよ!(^-^)v

2014/07/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

この場所ちょくちょく休憩に使ってたんですけど
カフェもできたんですね~^^
飲み物休憩で十分ですよ~☆
嬉しいですね!!
そしてあとはどこかにドッグカフェができてくれればもっといいですよね~^^

2014/07/04 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃん!こんばんは(^^)/


カフェが出来たのはホントに最近なんですよ!
飲み物だけでちょっと休憩するにはホントにちょうどいい感じの
席があっていいですよ(*^_^*)
また、次回行った時は是非使ってみてくださいね(^^)v

ホントにグランドモールとかもカートやバッグに入れて
いればペットもは入れるようにしてくれたら一番良いのになぁって
思うんでけどね^_^;

それだけは難しいですかねぇ(^_^;)
提案だけでもしてみようかな\(^o^)/

2014/07/04 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

こんばんは(^^)

おネムのチャペルちゃん、可愛い~(*^-^)

カフェ、この場所にできたんですね。
ポップコーンもある~♪
ドトールもいいけど、ココも良さそうですね。
今度行ってみます!

チャペルちゃん、もうすぐしぶごえさんかな?
今年の夏は山中湖に行ったから、しぶごえさんに行けなくて残念です。
12月には行けるといいなぁ。。。

2014/07/04 | ともっぺ[URL] | Edit

Re: No title

ともっぺさん!こんばんは(^^)/

今、このお返事をしぶごえ千倉からお送りしてます!

イオンも始めは、ドトールだけだったんですけどね!
新しく一階にも出来たんですよ(*^^*)
今度是非一緒にお茶しましょうよ(^^)/

今年のしぶごえさんは、うちも少し早めに金曜日から
来てるので、平日だと言うこともあって6組だけで
少しだけダイニングも余裕がありましたよ!

12月一緒に行けたらぺべたんとお誕生日の御祝い
しましょうね\(^-^)/

2014/07/05 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR