♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ お友達とランチ!

お友達とランチ!

またまたブログの更新が遅れてしまいました(^_^;)
このところ、なかなかパソコンを開ける気持ちになれず、ズルズルと
ブログの更新が遅れてしまってます.....(-_-;)

だめですねぇ~(^^ゞ


では、では少しさかのぼりますが、先週の金曜日ケーズさんで
お友達とみんなでランチした時の様子です(^^)/

IMAG3586_20140630153101f3e.jpg
ジュピターくん!いい笑顔を頂きました\(^o^)/




IMAG3591_201406301531019b4.jpg
メルティちゃんも素敵な笑顔を見せてくれてありがとうね(*^^)v



IMAG3567.jpg
クレージュさんのお膝の上で!眠そうなお顔のましろちゃん(^.^)




IMAG3561.jpg
そして!そして!ほんとに久しぶりに会えた樹里ちゃん(^^)/
優しい笑顔サンキューです(*^_^*)




IMAG3596.jpg
樹里ちゃんの妹!波愛ちゃん!久しぶりだね(^.^)
少し見ない間にお姉ちゃんになったかな?(^-^)


あっ??クレアちゃんの写真がないっ!(T_T) 撮れてなかった......ごめんねm(__)m




ママたちはランチやデザートをいただいて......
IMAG3582_201406301532491aa.jpg
さっちゃんがおやつを取り出したら、眠そうだったみんなも一斉に
目が輝いてます(^◇^)




IMAG3585.jpg
樹里ちゃんとチャペルがさっちゃんに猛アピールしてます(^.^)
これは写真ではわかりませんが、実際はほんとに面白かったですよ!

みんなおやつには目がないですよね(*^_^*)

おやつの袋の音で、反応してくれるって嬉しいですよね(^^)/
みんな食欲旺盛なのは元気な証拠(*^^)v

まだまだ暑い日が続くけど、また涼しいところでみんなでおやつ食べようね!





Comment

No title
編集
先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
仕事が長引いちゃって行かれないかと思ったけど、なんとか間にあってヨカッタです(´▽`) ホッ

オヤツを持っていると人気者になれますね~(*^m^*) ムフッ
この日はさっちゃんとチャペルママさんが大人気でしたね(*^^*)
次はσ(^_^)アタシも忘れずにオヤツを持って行かなくちゃ~!
2014年07月01日(Tue) 20:27
No title
編集
先日はどうもでした!!
ホント!お会いするの久々でしたね^^

やっぱオヤツは鉄板ですよね~~♪
いつもママさん方にウマウマオヤツもらってるもんだから。。。
樹里ったら~~超おねだりさんなのが写りまくってる~~!!
グイグイさんだ~~汗


2014年07月01日(Tue) 20:36
Re: No title
編集
メルメルさん!こんにちは(^^)/

こちらこそ、先日はどうもでした(*^^)v
駐車場で会えたときは嬉しかったですぅ☆彡

いいタイミングで一緒にランチも出来たので、
忙しいのに来てもらってありがとうございました(*^^)v

おやつオバさんはほんとに人気者になれるので、
やめられないですね(*^_^*)
今度は、メルティちゃんにも食べたもらいたいので、
肉系にしなきゃ(^^)/
2014年07月02日(Wed) 19:06
Re: No title
編集
樹里はのママさん!こんにちは(*^^)v


先日はこちらこそ、どうもでした\(^o^)/
ホントに久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆彡

GW明け以来ですよね!
樹里ちゃんも波愛ちゃんもご挨拶してくれたので、
嬉しかったですぅ~(^_-)-☆

おやつオバさんはみんなから注目を浴びて人気者になれるので、
これだけはやめられませんねぇ~(^◇^)
また、おやつを仕入れにいってこなくっちゃ!(*^^)v

これからも時間の都合の合うときはまた遊んで下さいね!(*^_^*)
2014年07月02日(Wed) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL