♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  577

イオンモール!

今日は、ママのお友達と一緒にイオンモール幕張新都心へテラスで
食事が出来ると言う初のお店に行ってみました(^-^)

グランドモール1階にあると聞いていたので、まずは中からは行けないので
外から回ってみることに...........
IMAG3529_20140627030745fff.jpg
お友達がカートを押してくれていたので、私は楽させてもらってました(^_^;)



そして、着いたお店が......
TORRANC BAYSIDE CAFE と言うお店でした。
初めてだったのとテラス席だと言う事だったので、
完全に外だと思っていました!

が、何とちゃんと屋根もあるし雨風が入らないように仕切りも
されているので、とっても感じよかったです(^_-)-☆



IMAG3542_20140627024743e07.jpg

IMAG3543.jpg

IMAG3532.jpg

IMAG3544_20140627024741316.jpg
こちらの区切られた席は、日が当たると少し暑いですが、今日はちょうど
曇っていた時に行ったので、暑くもなくて良かったです(^_-)-☆





前菜のサラダが到着!
IMAG3537.jpg



私は、アンチョビとキャベツのペペロンチーノを注文!
IMAG3539.jpg



友達は、アマトリチャーナペンネと言うトマトとベーコンのペンネを注文!
IMAG3540_20140627024845e38.jpg


お互いちょっとずつパスタを食べあいっこして両方を頂きました(^-^)
ランチには無料でドリンクがついてきて私達が注文したパスタが1250円でした!
他にもハンバーガーやステーキもあったり、デザート類はパンケーキ等もあって
メニューはそこそこありましたよん(^O^)/





IMAG3534.jpg

IMAG3541.jpg
チャペルも始めは、新しい場所なのでキョロキョロしていましたが、
私達が食事を始めて少しすると、クールマットの上でお昼寝状態でした(*^^)v




そして、他にも面白い席がありましたよん!(*^_^*)

IMAG3545_20140627024922da3.jpg
こんな籠の中にいるような丸~い席で、こちらは靴を脱いで
上がるそうですよ(^^)

この席で食事はちょっと厳しいかもしれませんが、ゆったりお茶を飲むには
仲良しカップルとか女性同士とかには楽しいかもしれませんね!(^^)

チャペルと今度一緒に座ってみようかな(^^♪




IMAG3549.jpg
お腹が膨れたあとは、いつもペットモールの2階へ上がって、初めて来た
お友達をチャペルが案内してくれてました(^O^)/


最近昼間は暑くてお散歩にも行けませんが、ここのイオンモールだと1階から2階と
ウロウロするだけで、チャペルにはいい運動になっていますので、ちょうどいいお散歩
コースです(^_-)-☆

これから真夏になって、ちょっと出るならイオンでお散歩が一番近くて楽かな(^○^)(笑)



別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達とランチ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 夕方のお散歩>>

この記事のコメント

No.1271
良いお店だね(^∇^)
今度行ってみようかな
近くて良いね
チャペルちゃんも楽しそう(^◇^)
2014-06-27 Fri 12:31 | URL | らいゆんママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.1272 Re: タイトルなし
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんにちは(*^^)v


お返事遅くなってすみませんでした。

イオン幕張新都心にも結構いいお店があったんですよね(*^_^*)
今度是非行ってみてくださいね!

お天気のいい日は、内側のお席をお勧めします(^_^;)
外側は日が当たると少し暑くなるので要注意で~す(*^^)v

また、行かれたら感想聞かせて下さいね\(^o^)/
2014-06-30 Mon 15:29 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |