夕方のお散歩

近所の公園に、大好きなパパと一緒にお散歩してきました!

昼間は暑くてアスファルトもアチチになっているので、とてもじゃないけど
外を歩かせる事が出来ないので、早朝か夕方しかないですよね(^_^;)



IMAG3505.jpg
いつもの近所の公園で綺麗なお花がいっぱい咲いていました!
これは菖蒲かな?(^_^;) あまりお花を知らないので、あってるかな?





IMAG3509.jpg
この時期は、やっぱりよく見かけるのがアジサイですよね!
この花を見ると、もう夏なんだなぁって思うんですよね(^.^)

寒い冬より、夏の方が好きなのでちょっと嬉しくなっちゃいますね(*^^)v





IMAG3512.jpg
この細~い道!チャペルサイズ専用って感じで写真撮ってて面白かったです(*^_^*)
単なる、わだちなんですけどね(^^ゞ





IMAG3502.jpg
チャペル!大好きなパパと一緒にお散歩良かったね(*^_^*)

また、早く帰ってきてもらったときは一緒にお散歩に来ようね\(^o^)/




Comment

No title

そうか!チャペルママは冬より夏派でしたね^^
我が家は断然冬派です。
だので~~もう秋が恋しい。。。涙

朝晩はまだ涼しいから夕方お散歩は気持ち良いですよね。
チャペルちゃん用の道?可愛い^^

2014/06/24 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは(^^)

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
チャペルは夏も冬もダメダメなんですが、私的には夏!\(^o^)/
大好きなんですよねぇ~(*^^)v
樹里はのちゃんとママは寒い方が好きなんですよね!
雪降った時も、お庭で姉妹揃って走り回ってましたもんね(^^♪
これからが大変ですよぉ~^^;
蝉が、鳴き出す頃にはママは溶け出してるかもしれませんね(^^ゞ

お散歩コースのチャペル用の道は土が出てる部分が狭くて、
ちょうどチャペルが歩くのに良い幅なので、勝手に名付けました(^_-)-☆エヘンっ!

2014/06/27 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR