久しぶりのお友達!

昨日は、何も考えずにアウトレットへ行こうと出かけたのが、
酒々井アウトレットです(*^_^*)
IMAG3440.jpg

IMAG3443_20140621003735e47.jpg

IMAG3446.jpg

IMAG3444.jpg

ルンルンで、行ったのもつかの間!
酒々井にチャペルと一緒に来たのは初めてだったので、幕張や木更津の
アウトレット同じように思っていたのですが.......

何と、ペット一緒に店内に入ることが出来ないとの事!
せっかく行ったのに、チャペルと一緒に入れないのであればお買物の出来ないので、
そそくさと駐車場に出戻りました......


IMAG3448.jpg
つまんないから帰ろうぜっ!(-_-;)


っで、朝から酒々井に向かっていたので、これからどうする!って事で、
チャペルのお友達に一斉にメールを送って、ケーズさんに来ませんか?と
お誘いしたら......

メルメルさんよりお返事があって、クレージュさんとクレジュピちゃんも一緒に
今ケーズにいるよ!との事で、急いで向かいました(^-^)

IMAG3464.jpg

IMAG3470_20140621003839254.jpg

IMAG3474.jpg
みんな!お久しぶりです(*^_^*)
元気だった?ってGW明けから会ってなかったので、会えてうれしかったです(*^^)v


2014-06-19-12-33-34_deco.jpg
そして私が到着するまで、クレージュさんとメルメルさんはお昼を待っていて
くださったので、一緒にランチを頂くことができました(^-^)
ホントにありがとうございました(^.^)

みんなでランチを頂くとより一層美味しく感じるものですね(^-^)


そして、ランチを食べ終えて少ししたら......何と!さっちゃんとましろちゃんも
来てくれました\(^o^)/
IMAG3456.jpg
ましろちゃんがストローでジュースを飲んでるかのように撮りたかったですが、
もう少し、ストローにお口をかぶせて撮れば良かったですね(^_^;)


さっちゃんとましろちゃんが来てくれたところで、3時のおやつと言うことで、
クレープを注文しました(^^)/
2014-06-19-14-18-33_deco.jpg

ダイエット中だとはいえ、そんなのみんなに許してもらえるわけもなく.....
しっかりと頂きました(^_^;) 

IMAG3478_20140621010234291.jpg
今回は曜日が合わず、樹里はのちゃんとママさんには会えなかったのですが、
また今度会えるのを楽しみにしてますね(*^^)v


クレジュピちゃん!クレージュさん、メルティちゃん!メルメルさん、
ましろちゃん!さっちゃん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました\(^o^)/





Comment

No title

プレミアムアウトレットはほぼ店内わんこNGなんですよね~^^;
DogDeptだけかな?OKなの。
なので阿見も御殿場もプレミアムなので厳しいです。
三井系アウトレットがきっとワンコに特別優しいんですよね♪
まぁワンコ苦手な方もいらっしゃるし、優しいアウトレットとダメなとこがあってちょうどいいのかなって私は思います!
プレミアム系もダメっていっても通路は歩かせられますし♪
バランスがね~大事ですよね~。

先日はどうもでした!
お久しぶりでしたね~。
チャペルちゃんの相変わらずの食べっぷり、安心しました^^
なんかアレがなくちゃ寂しいですもん~。
またよろしくおねがいしまーす!

2014/06/21 | さっちゃん[URL] | Edit

No title

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ケーズにいっていてヨカッタ~(*^^*)

チャペルちゃんの食いん坊っぷりも健在だったし~!

ダイエットしてるって言っても、みんなに却下されますから~(*^m^*) ムフッ
ケーキ1コぐらい変わらないよ!とか、ダイエットは明日からでいいよ!とかね(o ̄ー ̄o) ムフフ

2014/06/21 | メルメル[URL] | Edit

No title

昨日は連絡できなくてスミマセンでした。汗
早出だったもんで。

酒々井残念でしたね。
アウトレットも色々あるみたいですね。

あら~~!!
ダイエット中ですか!!!
みんなに食べさせられましたか~~デザート。キャッハッハ~~♪
でもクレープ美味しかったでしょう~~♡

ワタクシもBランチ大好きです!!
ん~~2皿食べたいくらい~~♪

2014/06/21 | 樹里はのママ[URL] | Edit

No title

先日はどうも~どうも(* ゚̄ ̄)/・
ホント久しぶりだったよね~。
チャペルちゃんもママも元気そうで良かった^^
みんなも言ってるけど
チャペルちゃんの食い気が健在で嬉しかったです( ´艸`)
って、チャペルちゃんのこと言えないけど(笑)
だってうち、本家ですもの~。

デザート、無理やり…笑
でも美味しかったでしょう~。
次もデザート、食べようね(*≧m≦*)

2014/06/21 | クレージュ[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃん!こんばんは(^^)/

先日は、疲れてるのに出てきてくれてありがとう
ございました\(^-^)/

久しぶりに会えて嬉しかったです(^-^)

しかし、アウトレットには残念でしたぁ(--;)
カートに乗っけていれば一緒に入れるお店も
つくって欲しいですよね(T-T)

百貨店でも、船橋の東武はカートにやバッグに
入っていれば食料品以外は全てOKなんですよ!
もう少し、ペットも同じ家族とみてもらえると
ありがたいのですが、なかなか難しいものですね!

2014/06/21 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは(^^)/

昨日はお仕事なのにメールしちゃってすみませんでした。

酒々井のアウトレットはホントに残念でした。
すいてたので、チャペルと一緒にゆっくりと
お買い物してみたかったです(-.-)
次回からは幕張いくしかないですね(^^;

あっ、そうそうホントに私もチャペルもダイエット中で、クレープは悩んだのですが、そんなこと聞いて
もらえませんでした(T-T)

でも美味しかったので、OKです(^^)/
明日からダイエット頑張ります(^_^)v ニャハ!

2014/06/21 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

メルメルさん!こんばんは(^^)/


昨日はこちらこそ、どうもありがとうございました。

ホントに久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
急だしどうかな?と思いながらも思い切ってメール
してよかったてす。

チャペルの食いしん坊ぶりも見ていただけましたし、
また、皆さんで予定が合うときがあればまた一緒に
大笑いしてくださいね\(^-^)/

さぁーてと!今日からダイエット開始ですよぉ(*^^*)

2014/06/21 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

クレージュさん!こんばんは(^^)/

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
ホントに久しぶりでしたよね\(^-^)/
お会い出来て嬉しかったですぅ(*^^*)

チャペルの食いしん坊っぷりも見てもらえて
相変わらずでしたでしょう(*^^*)

また一緒にワイワイあそんでくださいね(^^)/

2014/06/21 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR