♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  574

初めての公園!

昨日は、イタグレのリッチくんのママさんから誘っていただいて、
お家に遊びに行かせてもらってました(^-^)


IMAG3410.jpg
夕方涼しくなってきたころに、リッチ君と一緒にお家の近くの公園に
連れて行ってもらいました(^-^)



IMAG3412.jpg

IMAG3413.jpg
チャペルは初めてと公園だったのですが、結構広くて緑がいっぱい(^.^)
それもそのはず!ここの公園には古墳があるそうで、説明が書かれていました!
綺麗な公園なので、最近お散歩に行けていなかったチャペルさんは嬉しそうに
歩いてましたぁ~(^_-)-☆



[広告] VPS

すっごく楽しかったようで、リッチ君はママの周りを飛び跳ねてました(*^^)v






IMAG3418.jpg

IMAG3419.jpg





IMAG3416.jpg
チャペル!クローバーたくさんあるね(*^_^*)
チャペル知ってる?
らい君&ゆんちゃんママは、四つ葉のクローバーを見つけるの上手なのよ!

チャペル「ここにもあるかな?」


あるかもしれないけど、みつけるのは大変だよぉ~(^_^;)
暗くなっちゃうからまた今度ゆっくりきて探してみようよ(*^_^*)








IMAG3422.jpg
そして、お家に戻って.....夕飯の支度~\(^o^)/
この日は、パパが出張でいないので、夕食を一緒にと誘ってもらったので、
リッチ君のママのお手伝いをしながら一緒に準備を夕方外から戻ってきた
長男の竜之介くんも一緒にいただきました(^-^)






IMAG3428.jpg

IMAG3427.jpg
竜之介くんはとってもチャペルを可愛がってくれる優しいお兄ちゃんなので、
面倒も見てくれるし、楽させてもらいました(^.^)







IMAG3430.jpg
食後は、チャペルは自分の家のようにくつろぎ過ぎぃ~!(^^ゞ

この日は遅くまでいろんな話をしたり、竜之介くんも一緒にトランプしたりして
遊ばせてもらって楽しい時間を過ごさせてもらいました\(^o^)/

リッチ君!ママ!竜之介くん!ありがとうね(*^_^*)





スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのお友達! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 久しぶりのK`s Cafe>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |