♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  573

久しぶりのK`s Cafe

ホントに久しぶりに、先週の土曜日にパパも一緒にケーズさんへ
行ってきました(^-^)
IMAG3358.jpg
チャペル!久しぶりだね(*^_^*)



今日は、何食べる?
IMAG3369.jpg
いつもチキンローフを食べているので、今回はあのアスタキレッド卵を使った、
キッシュを頂きました(^-^)


もう食べると所は、皆さんもお分かりの通り、ガツ食いで瞬殺状態で完食で
ございましたので、写真を撮る間もございませんでした(^_^;)




私たちもランチをいただきましたよぉ~(^_-)-☆
IMAG3371.jpg

IMAG3372.jpg
私はバルサミコ酢のきいたサラダが大好きなので、Bランチに!
パパは、週替わりのグリーンカレーのランチを頂きました(^-^)
ちょっとパパから一口分けてもらいましたが、辛いのが苦手な私でも
ココナッツの甘味があって、美味しくて全然平気で食べられました(*^^)v

メルメルさん!こんど挑戦してみてくだ~い!(*^^)v
意外に辛いのがダメでも食べられちゃうかもですよ\(^o^)/





IMAG3361.jpg
そして、店内を見渡すと、夏仕様に....(^^)/
可愛いビーチパラソルにサマーベッドが置いてありました!
思わず、私が欲しくなっちゃいました(^.^) ベランダで寝っ転がるには
ちょうどいいかもっておもっちゃって......(^_^;)プププ.....





IMAG3375_20140618110115db9.jpg
チャペルのお友達もみんなここでお写真を撮ってるよって教えてもらって
チャペルも、一人だとさみしいので、ゴールデン?かな?のお人形と
一緒に撮らせてもらいました(*^_^*)



もうすぐプールが始まるのかな?(^.^)
プールが始まったら、また入りに行かなくっちゃっね!

みんなぁ~!一緒にプール入らないっすかぁ~\(^o^)/


スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めての公園! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 日、月!>>

この記事のコメント

No.1258
土曜日はケイズだったのね(^◇^)
私は、金曜日にえっこちゃんママと待ち合わせして行ったのよ
土曜日は、加恋ちゃん家とビーンズさんのハシゴ(笑)
しばらくは、カフェ通いだわ
2014-06-18 Wed 21:42 | URL | らいゆんママ #Ov/XEUIc [内容変更]

No.1259 Re: タイトルなし
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは(^^)/

土曜日は、加恋ちゃん家とビーンズさんの
ハシゴだったんですね(*^^*)
すごいなぁ(^-^)

この後も予定ぎっしりそうですね(^-^)

また、ご一緒させてくださいね\(^-^)/
2014-06-18 Wed 23:57 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |