♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  571

2か月ぶりのサーキット

今朝は、6時起きでちょっとゆっくり目の朝です。
今回は、大きな世界選手権のレースではないので、
朝もお客様がぎっしりと言ったわけでもなく静かなものです!

IMAG3274.jpg

しかし、朝から雨..........(-_-;)

今回は2輪のレースで予選日です。
転倒がないことを祈りつつ、コースへ向かいます。


午前中は降ったり止んだりの変なお天気でしたが、午後からは
少し日差しもさす時があって、大きな事故もなく順調に進んでます(*^^)v

IMAG3275.jpg

コースで食べるランチは今回はこんなお弁当です!


少しご飯を残してしまいましたが、美味しく頂きました(^-^)


そして、今日のチャペルさんと言えば.......


[広告] VPS


先生にお腹をなでなでしてもらって嬉しそうにしてたので、
安心して明日も仕事が出来ます(*^_^*)

明日が本番の決勝レースなので、何事もなく無事に終わってくれる事を
祈って、終わったら早く千葉に帰りたいと思います(^_^;)

早くチャペルに会いたいですぅ~(T_T)



別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日、月! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 今日から別々!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |