♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 食いしん坊!

食いしん坊!

お友達からもらった、キャンディのような形をしたおやつを早速いただきました!

まるい部分はジャーキーのようなお肉で出来ていて、白いプツプツはチーズです。
棒の部分がミルクのガムになっているのです(^^♪ 面白いですよね!

チャペルには一度に食べるには少し量が多いので、少しだけちぎってあげました!

写真撮ってないで、早くちょうだいよぉ~!
PAP_1015.jpg
くれるのかと思ったら、また待てっ!ですかぁっ(/_;)
PAP_1014.jpg
また(`´)待てっ!て何よっ(ーー゛)
PAP_1013.jpg

ちょっと怒ってます....(^-^)

ホントに食べ物にはうるさくて困ったものです^_^;

そして、お昼御飯を食べて食後にヨーグルトを食べようと持ってきたら、
いつものごとく「抱っこしてぇ~!」と甘えてきます。
これも食べ物の為で、ヨーグルトを狙っているのです( 一一)

PAP_1008.jpg
いつも食べ終わった後、容器の周りに残ったヨーグルトを全て舐めきるのが好きで、
量も少ないのでおやつ代わりに食べさせています(^^ゞ

もう少しこっちに寄せてよ!食べにくいよぉ~...
PAP_1006.jpg

そうそう!これなら全部食べれるぞぉ~!
PAP_1004.jpg

綺麗にたべたねぇ~!食べ残しなしです(^^)
PAP_1003.jpg

あぁ~食った食った! ← なんかオヤジみたい^_^;
PAP_1002.jpg

何かいいましたか? ← 何か聞こえましたか?(^^ゞ
PAP_1001.jpg

食べ終わると満足したようで、お口にヨーグルトつけたままでソファに移動...
PAP_1011.jpg

うわぁ~!やってくれました(/_;)
こらぁ~ブランケットで顔を拭くなぁっ~~~...(ー_ー)!!
PAP_1000.jpg

あっかんべぇ~だっ!(^_^)v
PAP_1012.jpg

ホントにいつもチャペルにはやられっぱなしのママなのでしたぁ~(;一_一)

トホホ...(T_T)/~~~










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL