夕暮れ散歩!

今日は、雨だったのでお散歩にも行けず、昨日行っておいて良かったです。

昨日は、いつも近所の公園にお散歩に出かけました(^-^)

IMAG3247.jpg

IMAG3249.jpg
もう歩くのが大好きなので、スタスタと歩く!歩く!
私がおいて行かれるくらい早いんですよ(*^_^*)
写真を撮るのも必至です^_^;




公園の真ん中まで来て、ちょっと休憩(^O^)/
IMAG3252_2014060523135835e.jpg
チャペル!石の上に乗っかってくれる?




I0JaBcWplZr39Ns1401973926_1401974209 (2)
もう少し良い顔してほしかったなぁ^^;




そんな写真を撮っていたら、近所のお友達のラテ君が登場(^^♪
wmkIVbSKlbyRkYj1401974261_1401974393 (2)

1UcfKs_p8lLDXmy1401975079_1401975146 (2)
ラテ君は小さい子が大好きなんで、チャペルにいつもちゃんと
ご挨拶してくれんですよ(*^_^*)







lxLmPXoxpyWRcIr1401975228_1401975292 (2)
とてもお利口なラテくん!いつも愛想のないチャペルでごめんね^^;
また、一緒にお散歩してね(^_-)-☆



今日は一日お家の中で過ごしましたが、明日からは保育園にお泊りになります。
久しぶりに月に一度のお仕事に三重県まで行ってきます。

今年は去年より三重に行く日を少なくしたので、チャペルと居られる時間が多くなって
今まで寂しい思いをさせて分、いっぱい遊んであげたいと思ってます(^_-)-☆



Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR