♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  568

バーベキュー!

先週、土曜日はいつも私がお世話になっているヨットチームの
バーベキューでした(*^_^*)


この日も暑かったので、準備万端で夢の島マリーナへでかけて来ました!
IMAG3198.jpg

IMAG3216.jpg

IMAG3215_20140602184840741.jpg
チャペルには専用の扇風機と.......
メルメルさんに作ってもらったクールリボン!
そして、最近買ったクールマット!専用のジェルを凍らせて、ブルーのタオル地の
袋の中に入れて完成\(^o^)/

気持ち良さそうに一日過ごしてくれてました(*^_^*)






IMAG3236.jpg
お友達の膝の上でフワフワと船を漕いでるうちに.....



私は、チームクルーのお友達(ゲスト)さんを乗せてクルージングに(^^)/
7HotQiYK47zTz9m1401692891_1401693053 (2)


uES7TzOUxvki5KF1401693236_1401693313 (2)


今回はあまりにも暑すぎて、チャペルを船に乗せることができませんでしたが、
チームクルーもゲストの皆さんも楽しんでもらえたので良かったです(*^_^*)

これから、また毎年の事ですが、ヨットやサーキットで真っ黒になってチャペルと
お揃いの黒さになりますが、どこかで会ったときびっくりしないようによろしく
お願いしま~す\(^o^)/ プププ.....



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夕暮れ散歩! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 久し振りに再会>>

この記事のコメント

No.1250 No title
おお!!週末イベントってバーベキューだったんですね^^
暑かったでしょう~~?
チャペルちゃんも完全防備ですね!

もしや。。。もう焼けまくってるとか?ムフフ~♪
チャペルママが今年はどのくらい黒くなるかな~~~^^

2014-06-03 Tue 19:22 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.1251 Re: No title
樹里はのママさん!こんにちは(^_^)v

週末のバーベキュー暑かったですが、まだ海の風が
あったので、まだましでしたねぇ(^^)

でも、チャペルだけは完全防備でずっと涼しい状態を
保つように行ったので最後まで一緒に楽しめました(^o^)

今年も黒くなりますよぉ(^_^;) たぶん☆
会う度に観察してみてください(^o^) (笑)
2014-06-04 Wed 09:03 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1252 No title
チャペルちゃん専用扇風機!
いいね~ 風があるのとないのとでは大違いだもんね~
涼しくしてあげれば真夏のお出掛けも大丈夫かな?

σ(^_^)アタシが暑さに劇的に弱いので夏はヒッキーですけどね。

ウチも扇風機持ち歩いちゃおうかな~(*^m^*) ムフッ
2014-06-05 Thu 13:32 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.1253 No title
これだけ万全ならチャペルちゃんも快適でしょうね~
それに今時期なら日影で風さえあれば意外と過ごしやすかったりしますしね~^^
日向はもう地獄ですが。。。私には(笑
すでにクロックスのマリンディって種類のサンダルやけで悲しい事になってる私でした・・・。
2014-06-05 Thu 21:39 | URL | さっちゃん #- [内容変更]

No.1254 Re: No title
メルメルさん!こんばんは(^-^)/


チャペルはホントに暑がりの寒がりで、過保護に
育てたのが失敗でしたね(--;)

専用扇風機はパパが用意したものなんです(^-^)
パパもチャペルには甘いので困ったものです!

私も年のせいか夏は大好きだったのに、暑いと
外に出るのが辛く感じるようになってきました(--;)

充電式の小型扇風機はお奨めですね!
ネットオークションとかで見てみてください!(^^)
うちもネットで購入してまーす(^o^)
2014-06-05 Thu 21:46 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1255 Re: No title
さっちゃん!こんばんは(^-^)/


パパがチャペル用に準備万端でしてくれたので、
快適に過ごしてくれてましたねぇ(^-^)

さすがにヨットハーバーにはパパが一緒でないと
なかなか私だけではチャペル連れてくのは難しい
ので、ホントにパパには助かってます(^o^)

今年は私よりひょっとしたらさっちゃんの方が
日焼けひどかったりしてね(^o^)

今度会ったらサンダルやけ見せてね(*^^*) ムフフ!
2014-06-05 Thu 21:56 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |