♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 久し振りに再会

久し振りに再会

先週の金曜日に、いつものイオン幕張新都心へ行ってきました.....!
毎日暑いので、日の当たらない涼しくていっぱい歩ける場所ってここくらい
なんですよねぇ~(^_^;)

IMAG3180.jpg

そして、館内をブラブラっとしたら、行き着くところはドトールです(*^_^*)
お店に入ると....おやおや?

リロくんのパパさんに.....「おうっ!チャペルちゃん!こんにちは~」とお声が.....
このドトールで2月に初めて会ってお友達になった、トイプードルのリロ君が
お友達と一緒にお越しでした(^-^)




覚えてくださってて嬉しかったです(^^)/
IMAG3187.jpg
再会した、リロくん 10か月です(*^_^*) 




v7Hjrb26OrC2hwL1401692779_1401692818 (2)
リロくんのお友達のだいのすけくん 7歳 です(*^_^*)





IMAG3184.jpg
チャペル!久し振りに会えて嬉しかったね(*^^)v
どこに行っても覚えていて下さってるってありがたいね☆彡






IMAG3181.jpg
そして、リロくんパパさんとだいのすけくんママさんと色々とお話をしながら
チーズトーストとアイスコーヒーを頂きました(^-^)


チャペルは、食べ物となると眠くても起き上がってじっと見てます(^_^;)
が、そんなチャペルに負けずにしっかり全部取られることなく頂きました( ^)o(^ )

この日も素敵な再会があっていい日になりました\(^o^)/


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL