パパのお手伝い!

24日と25日の土日は、香取市の浅間台スポーツランドでパパの
車の競技会のお手伝いにチャペルも一緒に行ってきました!

いつものごとく朝は早くて4時起き!5時出発というハードなスケジュールです。

それでもチャペルは頑張って一緒に付いてきてくれました(*^^)v

土曜日の朝、浅間台到着、朝6時過ぎ!まだアスファルトも冷たかったので、
お散歩もできましたが......
IMAG3074.jpg


お昼になるとだんだん気温が上がって、アスファルトもアチチになっちゃって、
災害用に購入した靴を履かせてみました(^-^)
IMAG3075.jpg
でもやっぱりなかなかうまく歩けなくて、ちょっと固まっちゃいました(^_^;)


なので.....
IMAG3078.jpg
土曜日は、日陰だけでお散歩してました.....
土曜日は練習会だったのでまだ少し余裕があったのですが......(^_^;)



日曜日、競技会本番の朝!
IMAG3081.jpg
土曜日以上に暑くなるという予報!大丈夫かな?(^_^;)


IMAG3084.jpg
タイム計測などを行う、管制室は人口密度も高くとても暑くなるのです。
チャペルがちょっと心配だったのですが.....一応チャペル専用の扇風機を
準備!



そしてさらにクールベストを着せてみると.....
IMAG3088.jpg
何と気持ちよくお昼寝タイムに入ってました(-_-)zzz

ちょっとカメラを向けた時に気付いて目をあけてしまったのですが、
管制室でみんながびっくりするくらい大きな声で寝言を言って緊張感を
取り除いてくれてました(^-^)

二日間ほんとに朝早くから、パパのお手伝いによく頑張ってきてくれたと
思います(*^_^*) 

家に戻ったら.....元気が有り余っていたのか、お気に入りのお人形を
振り回してやんちゃぶりを発揮してましたぁ~(^_-)-☆
2gGqA1hB5iYfsxq1401203661_1401204128 (2)
もうパパも私も疲れ切っていたので、寝る体制に入っていたにも関わらず
そんなの関係ないぞっ!的な顔でブルンブルンお人形を振り回してました(^_^;)

まぁたいてい、寝る前になると布団の上を駆けまわって暴れてくれるんですよね(-_-;)
まっ!気がすんだらすぐに寝に入ってくれますが、毎回ほんとに夜中でも走り回るので
困ったのもです......^_^; まっ!元気な証拠ですね(^.^)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line