薔薇の会!

23日金曜日!毎年この季節に薔薇の会と言うお食事会を開いて
くださるお母さんのような方のお宅にお邪魔して、今年も綺麗な
バラを見せていただいてきました(^-^)

一年に一度実家に戻って来たかのような雰囲気で、なぜかほっと
落ち着くお家なんですよ(*^_^*)


IMAG3067.jpg
メニューは、カツオの洋風たたき、小松菜のニョッキ、新玉ねぎと鶏手羽のポトフ、
ダークチェリーとチョコチップのアーモンドケーキです

LnrgSu28CXESmI71401167725_1401167786 (2)
ご近所さんやお友達もたくさんお越しで、お昼をみんなで作っていただきました!


そして、楽しくランチを頂いた後は、バラを観賞!

IMAG3059.jpg
このバラは、「アンジェラ」という品種だそうです(*^_^*)

IMAG3070.jpg
こちらは「サマースノー」という品種です。

ほかにもピンクのとても可愛いバラもあったのですが、わぁ~きれい!って口開いて
見てたら写真撮るの忘れちゃいました(^_^;) トホホ.....

IMAG3072.jpg
これは、アンジェラのアップです(*^_^*)よくお花屋さんで見かける普通のバラとは
少し違いますよね!可愛いので私はこのアンジェラが気に入っています(*^^)v


そして、そんなこんなで私はバラとランチを楽しんでいる間、チャペルさんはと
言いますと、保育園でまったりと楽しい時間を過ごさせてもらっていたようです(*^_^*)

[広告] VPS



一年に一度の楽しみに、今年も綺麗なバラが見られて良かったです(*^_^*)
自分ではなかなかここまでバラを育てられませんからねぇ~(^_-)-☆

真夏に向けて、ひまわりでも植えて見ようかしら\(^o^)/
週末にでも種買いに行こうっと!早くしないと間に合わなくなっちゃいますね(^_^;)


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line