小さなお友達♪

今日は、生後2ヵ月のお友達とドッグカフェに出かけてきました(-^〇^-)

MIX(チワプー)の波愛(ハノア)ちゃん♀です!
CA390021.jpg

まだ、700gしかない小さなお友達に2.3kgのお姉ちゃんチャペルは、
ちゃんとお姉ちゃんぶりを発揮できるかな?(^。^;)

CA390032.jpg

あまりの小ささに、チャペルも少しタジタジでどうしていいのかな?
って感じでしたね(^^♪ 

波愛ちゃんはお母さんがチワワなので、チャペルが母親のように思って
いたかもしれませんね(#^.^#) 

CA390026.jpg

ちょっとチャペルとご挨拶をした後は、ママの抱っこバッグに入って、
気持ち良さそうにウトウトしてました!とても可愛かったですよ(-^〇^-)

チャペルは、いつものようにワンコメニューを注文して、野菜のリゾットを
いただきました(´▽`)

CA390029.jpg

ちょっと熱いので、少し冷ましてあっという間に完食しちゃいました(^^ゞ

ホントに色気より食い気のお嬢ですから、困りものですね!(-_-;)
食べ終わったら、ママ達のご飯を狙っていました(;゚Д゚)!
↓↓↓ 食べ物を見る目が怖い(/ω\)
CA390028.jpg

ママは、そんな目にも負けずにタコライスをいただきましたヽ(*´∀`)ノ
美味しかったですぅ~(*^^)v

今日は波愛ちゃんがカフェデビューの日だったので、あまり長居をせずに
早めに切り上げて戻ってきました!

チャペルもこんな時があったのよぉ~って話をしていたのですが、人ごとのような
顔をしてましたね(^。^;)

ちなみにチャペルが家に来たばかりは生後3ヶ月で560gでした(^^)
波愛ちゃんより少しまだ小さかったですね!
↓↓↓ (小さい頃のチャペルです。)
チャペル生後3ヵ月

ピョコピョコ飛び跳ねて、小さい頃からイタズラ好きだけは今も変わってないですね(^_-)-☆





Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR