♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 加恋ちゃん家!

加恋ちゃん家!

土曜日、久しぶりにパパと一緒に加恋ちゃん家に行ってきました!
以前注文していた、手編みのワンピースが完成していたので、
それの受け取りもあって出かけてきました(*^^)v

加恋ちゃん家に到着すると......!


IMAG2985.jpg
えっこちゃんだぁ~(^^♪
えっこちゃんとママさん達で合同のお誕生日会をされていたのです!




あま~いケーキのいい香りに、食いしん坊チャペルはじっと見つめていると......
えっこちゃんママからおすそわけを頂きました(^_^;)
IMAG2980.jpg




嬉しくて!嬉しくて!チャペルは食べるのに必死でした(^^)
IMAG2991_2014052020454810d.jpg
目をむいて食べなくてもいいのにねぇ~(^^ゞ
えっこちゃんママ!ありがとうございましたm(__)m





IMAG2993.jpg

IMAG2994.jpg
加恋ちゃん家に到着したのが15時前だったのもあって、おやつを頂きました!
私はアップルパイを!パパは紫芋のアイスクリームを頂いて、コーヒーと一緒に
美味しく頂きました(^-^)





IMAG3004.jpg

[広告] VPS

チャペルも美味しいケーキを頂いたので、ヤギミルクを頂きました(^-^)
食べっぷりもいいですが、飲みっぷりもなかなかですよぉ~!(*^^)v




IMAG2997.jpg
そして、いつもの場所で記念撮影をさせてもらって......



IMAG3006_20140520204647ded.jpg
注文していた手編みのワンピース!ゆんちゃんとお揃いなんですよ(*^_^*)
今年の冬まで、お預けですが試しに着せたらなかなか素敵でしたよぉ~(^_-)-☆
私もこんなのが編めたらいいのですが.....^_^;
ちょっとこれを見なが練習してみようっと.....(^_-)-☆


今年の冬!チャペルがこのワンピ着た時、また見てやって下さいね!
試着した時に写真撮るの忘れたので、今年の冬をお楽しみに\(^o^)/







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL