♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 怒りと喜び!

怒りと喜び!

今日は、久しぶりにチャペルのどこか連れてけぇ~!の攻撃があり、
仕事までの時間、イオン幕張新都心に行って来ました!

っで、ここで怒り爆発!(ーー;)

イオンに到着して、普通にチャペルをリードにつなげて歩いていると
二人の女性が近づいてきて......

「あの~ワンちゃんはカートに乗せるかバッグの中に入れていただかないと
 フロアは、歩かせる事は禁止されているので、よろしくお願いします」

との事!.....そこで、ちょっとまったぁ~っ!

それは、いつからですか?とお聞きすると、オープンから決まっておりますと来た!(ーー;)

そんな事12月にオープンして、今まで普通に歩かせてきたし、周りの方もほとんど
同じようにしてきてて、お店のスタッフさんにすら注意をされた事もない!
それにカートを持っていない方、カートに入りきれない中型犬や大型犬は来るなと言う事かっ!と
怒り爆発!今頃になって何言ってるの?状態!他に連れて来られていたお客さんも怒り爆発!

そして、オープン当時のドトール事件と同じくイオン本社に怒りをぶつけ!


気を静める為、いつものドトールへ.......


IMAG2941.jpg
不安そうに見つめるチャペル.....

大丈夫よん!ママ怒ってないからと言いながらイライラしてた私.....



しかし、イライラしてもいられなく仕事に行かなくてはいけない.....
そして、勤務先に到着して何気に喉が渇いたので、自販機でお水を購入!

IMAG2944.jpg
何も考えずにボタンを押したら、ここに勤務して4年!
一度も当たった事がなかった自販機の「ピピピピーッ!」と言う音に
待合室にいた患者さんからの注目の的に......

当たった自分にビックリして、他のジュースを選ぶ余裕もなく同じ
お水を押して出て来たら、逃げるように待機室へ向かいました^^;

FB_IMG_13999731639849909.jpg
なんだか嬉しいような恥かしいような変な気持ちでしたが、昼間の
カリカリ気分はどこへやらで......

救急外来も静まり返って、平和な夜をすごさせてもらいました。

何だか自販機に助けられたような感じですが、イオンの件は思い出すと
また腹が立ってきますぅ~~~~(ーー;) あぁ~~~~ムカツク!



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
怒りと喜びが同じ日に?なんてレアな1日!!
イオン。。。そんな事があったんですか。
今更何でそんな事を言ってきたんですかね??
せっかく行ったのに気分がね。。。

当たり!!スゴイ!!!
でも同じお水にしたんですね^^ごめんなさい~~笑っちゃった。
アワアワ~~しててつい同じのを。って感じですか?プッ。

怒りと喜び・・・行って来いって事で!!!
って訳にはいかなかったようですね~~^^
じゃあ、イオンは樹里には来るなってことですね。
ん~~、確かにムカつく。
2014年05月14日(Wed) 10:35
Re: No title
編集
樹里はのママさん!こんばんは(^-^)/

怒りと喜びが同じ日になんて、ホントに不思議な日でしたぁ(^^;

しかし、イオンだけは考えただけで頭にきますよね!まったく(-.-)

しっかり、イオン本社にクレームのメールを送ってそれにたいしての
返事待ちになってます( ̄^ ̄)

ホントにふざけるなって感じですよね!

ても、職場の自販機で当りが出たので気持ち的にはおさまり
ましたけどね(^-^)

でも、当りの音があまりにも大きくてピーッて鳴ったから
正直焦っちゃって選んでる余裕もなく、思わず同じお水に
してしまいました(^^;

この焦りようそばで見られてたら笑われただろうなぁって
思います(^^; 慌てて待機室に入ったら先生びっくりして
してましたからね(*^^*)

あの音は心臓に悪いですよ(^^;
止まりそうでしたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2014年05月14日(Wed) 23:52
No title
編集
イオンさん、ペットモールもわんこの歩行NGってことですか??
それはありえないですね。
私もいつも駐車場からプールまで歩かせてましたもん。
もし、一般のお客様からのクレームがあって変更になったのだとしたら、グランドモールとファミリーモールの間にペットモールを作ったイオンサイドの設計ミスですよね。

自販機の当たり。。。私も当たったことがあるのですが、やっぱり焦ってしまって同じものを買ってしましました(笑)
商品を手にしてから、「違うの買えば良かった・・・」って(爆)
静かな夜っていうのもしあわせでしたね♪
2014年05月15日(Thu) 09:19
Re: No title
編集
こんにちは!コメントありがとうございます(^^)

イオンのペットモールは、オープンした当時からわんこの歩行は
NGだったようです(;一_一)

そんな事全然知らなかったので.....というより、オープンした時に
思いっきり下を歩かせてペットモール館内を回っていましたが、
スーツを着た社員さん見たいな方もたしかおられたようにおもいます。

リードに家の子をつれたままアンケートに答えさせてもらったのを
覚えていますからね(-.-)
しかしホントに今頃になってそういう事を言うなんて、ほんとに頭に来て
苦情メールを送りましたが、まだ未だに返事が来ていません。

答えられないんじゃないでしょうかね( 一一)

確かに!一般のお客様からのクレームがあって変更になったのであれば
グランドモールとファミリーモールの間になんてペットモールを作った
イオン側の設計ミスですよね!その通りだと思います(-"-)
しかし、何度考えても頭に来ますねぇ.....


自販機の当たりは、ほんとにびっくりでした(^_^;)
私と同じように当たられた事があるんですね(^-^)
ビックリしたでしょう!(^◇^)
やっぱり慌てて同じものを買ってしまわれたのですね(^O^)(笑)
後で思ったらホントに同じものじゃなく違うものにしたら良かったって
思われたのも同じですね(^^ゞ(笑)
皆さんやっぱり突然思いもしない事が起こると焦るものですね!
私だけでなくて良かった(^_-)-☆
2014年05月15日(Thu) 12:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL