♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ パパと一緒!

パパと一緒!

昨日、久しぶりにパパと一緒に私の勤務先まで送って来てくれました!

お散歩が出来る小道に、綺麗にツツジが咲いていました!

IMAG2934.jpg
普段は、綺麗に咲いていても駐車場に車を止めるとゆっくり見ている間もなく
仕事場に入ってしまうので、綺麗なお花を見ると癒されますね!



IMAG2935.jpg
チャペルは、大好きなパパとツツジが咲く小道を嬉しそうにお散歩してました!




IMAG2936.jpg
そしてツツジをバックに写真を撮ってみたら、なんかちょっとびっくりしたような
おめめになっちゃって、変な顔!(^O^)プププ!
少し風が強かったせいもあったので、まっ!仕方ないかな(^^ゞ


この日は、この後雨風が強くなってきて荒れたお天気になってしまいましたが、
チャペルは大好きなパパと私の仕事が終わるまで車の中で、ひと眠りして
待っててくれました(^^)

私はこの日に限って忙しくて、パパとチャペルがいる車に顔を出しに行く間も
なく走り回ってました(/_;)

でも、たまに仕事場に一緒に来てくれて待っててくれていると思うと、
何だか仕事も頑張れちゃうものですね!(^^)

ずっと夜の勤務ですが、理解して働かせてくれているパパと、いつも遅くに
帰っても尻尾振って出迎えてくれるチャペルに感謝ですね(*^_^*)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL