♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  555

久しぶりのお友達!

GWも終わって、何だか寂しい気持ちになっていたところ!
みんなどうしてるかな?とお友達に声をかけて見たら.....

ちょうどクレジュピちゃんがケーズでシャンプーの予約を
入れてると言う事で、今回は樹里はのちゃんとママさんはお仕事で
お越しになれず会えなくて残念でしたが、集まれるお友達と一緒に
ワイワイランチしてきました\(^o^)/



IMAG2700.jpg
クレアちゃん!


IMAG2701.jpg
ジュピターくん



IMAG2703.jpg
ましろちゃん



IMAG2708.jpg
メルティちゃん

ホントにみんな久しぶりね!会いたかったよぉ~(^○^)
みんなの元気な顔が見られて嬉しかったなぁ~☆






オヤツおばさんをした後に.....
IMAG2705.jpg
私は一足遅れてランチをいただきました(^_-)-☆
ミートソースのスパゲティ細いパスタを使っていて、程良い量で
とても美味しかったですぅ(^^♪





そして、私が食事をしてる間にジュピちゃんがシャンプーから戻って
来てフワッフワになって戻ってきました(^_-)-☆
IMAG2720.jpg
ましろちゃんとのツーショット良い感じ(*^_^*)
何だかお似合いよねぇ~(^^)





ここからみんな変身した可愛い写真をどうぞ!(*^_^*)
ましろちゃんのお洋服を借りて、まずはジュピターくんから!

IMAG2751.jpg
カッコいいスーパーマンだねぇ(^^)


IMAG2763.jpg
チャペルはちょっとメタぼったよわっちぃスーパーマンで感じ^^; プププ...





ここからは、みんな水兵さんだよ! 
2EC7VtYB90afkkw1399644735_1399644896[1] (2)


これもましろちゃんのお洋服をお借りして写真を撮らせてもらいました(^_-)-☆
YQNuZy0zcZCAr8U1399644506_1399644667[1] (2)

eVXwnzsR7eRLmA51399643511_1399644448[1] (2)

NRG1oCVB7ap1hjW1399644958_1399645312[1] (2)
みんな似合ってるよねぇ~!みんなでお揃いして横浜で、海上保安庁の船を
バックに写真撮りたいなぁ~(^○^)

みんなでみなとみらい行きませんかぁ~!\(^o^)/



eO14cwrUb2G_Fgx1399645388_1399645635[1] (2)
そしてみんで写真撮影をしていたら、クレアちゃんがシャンプ―から
戻ってきてサラフワさんになってましたぁ~(^^♪





IMAG2772.jpg
写真もいっぱい撮って、ワイワイ楽したんだところで、最後にみんで
3時のおやつにワッフルを食べて帰りました(^^)


ホントに久しぶりにみんなで賑やかに色んなお話が出来て楽しかったです!(^^)v

クレイジュピちゃん!クレージュさん☆   ましろちゃん!さっちゃん☆
メルティちゃん!メルメルさん☆ 集まってもらってありがとうございました(^^)

樹里はのちゃん!ママさん☆次回はお会い出来るのを楽しみにしてますね!(^^)/

みんなで横浜いくぞぉ~ツアー組まなきゃ(^_-)

皆さん行きますか??^^;




別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パパと一緒! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | GWラスト!>>

この記事のコメント

No.1226 No title
ホント久しぶりでしたね~(*´∀`*)
お腹すきすぎでお先にご飯食べちゃってごめんね(;´▽`A``
ましろちゃんに貸してもらった衣装、可愛かったですね。
ここぞとばかりに写真撮っちゃった~~笑
チャペルちゃんはマリンのお洋服その後買ったのかな?

お土産もありがとうー。
かりんとう、美味しくて手が止まりませんでした( ´艸`)
また時間があったら遊びましょう。
2014-05-13 Tue 08:32 | URL | クレージュ #gnYkmKp. [内容変更]

No.1227 No title
この日はありがとうございました^^
ほんとお久しぶりでしたね~!
でもあいかわらずチャペルちゃんの気持ちいい食べっぷりでしたよ~(●^o^●)
さすがです♪
マリンもかわいいですよね~~~~!
買っちゃったのでしょうか(o´艸`o)
ではまた遊んで下さいね♪
2014-05-13 Tue 20:24 | URL | さっちゃん #- [内容変更]

No.1228 Re: No title
クレージュさん!こんばんは(^^)/


ホントに久しぶりにお会い出来てホントに嬉しかったです☆彡
タイミングよくケーズでシャンプーだったので良かったです!
ましろちゃんにお借りしたお洋服も可愛かったですね!
あの、マリンのお洋服あれから注文しましたよ(^_-)
まだいつ出来あがってくるのかはわかりませんが、
クレジュピちゃんもお揃いでいかがですか?(^O^)
みんなでお揃いして海に遊びに行きましょうよ(^_-)

横浜が無理でも近くの私が通っているヨットハーバーでも
行きましょうよ!ワンコ一緒に食べられるイタリアンの
レストランもハーバーの中にありますので、是非是非!
ご検討を.....(^^)/


また、お土産も少しでしたが気に入ってもらえて良かったです!

これからは、仕事の時間もだんだん遅くなってきているので、
勤務の日でも結構ゆっくり遊べますからまた声をかけてくださいね(^^♪

また遊べるの楽しみにしてますね☆彡
2014-05-13 Tue 21:36 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1229 Re: No title
さっちゃん!こんばんは(^^)/

先日はお土産いただいてありがとうございました!
初めて食べましたが、美味しくてクセになりそうです(^^)

ホントに久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^)
ましろちゃんにも忘れられてるんじゃないかって心配でしたが、
オヤツおばちゃんで覚えててくれたかな?^^;

ましろちゃんのスーパーマンやマリンのお洋服お借りして
色々とお写真撮らせてもらってホントにありがとうございました!

マリンのお洋服注文しちゃいました(^^)
真似しちゃってごめんなさいです^^;

クレージュさんにもお揃いしませんか?ってお話しているのですが、
みんなでお揃いして海辺で写真撮りたいですね!

それが出来たらまた知り合いに絵にしてもらおうかな?って考えてます(*^_^*)
これからは、仕事の時間も遅くなってきているので、また都合が合えば
一緒に遊んで下さいね(^^♪

また会えるの楽しみにしてますね\(^o^)/
2014-05-13 Tue 21:47 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |