♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ GWラスト!

GWラスト!

少し、ブログが追いついていなくて、今回は5月6日GW最後の日に、
ケーズドッグさんで5日、6日とイベントがあったので、遊びに行って来ました!


IMAG2685.jpg

IMAG2687.jpg
チャペルは、この日は朝一番にワクチンの接種に行ったので、少しテンションが
下がり気味です......^^;






IMAG2689.jpg

IMAG2690.jpg

IMAG2691.jpg

IMAG2692.jpg

IMAG2693.jpg
ドッグランでは、輪投げ、ボール当て、ヨーヨー釣り、たこ焼き、焼きそば、クレープ!
いっぱいお店が出ていましたので、私とパパはテンション上がり気味でゲームにも
挑戦させてもらいました(^^)v







IMAG2688.jpg
この日は、雨は降らなかったですが、今一つお天気が悪くて少し寒かったので、
中でたこ焼きと焼きそば、クレープをいただきました(^^)/
いつもなら、チャペルも食べ物を見るとクレクレ攻撃が始まりますが、
今回は注射に影響もあってかちょっと元気なかったので、ゆっくりパパと
いただきました(^_-)-☆





IMAG2694.jpg
そして、輪投げでGETした折り畳みの椅子と、バドワイザー!
ちなみに真ん中のタワシはぱぱがGETしたものです(^^♪ プププ.....!
これで今年の幕張の花火はチャペル用の椅子が出来たので、良かった!良かった!






IMAG2933.jpg
それともう一つ、この日はトールペイントの先生がお越しでしたので、早速
チャペルのリードフックを作って頂きました(^^)v
今度は予定が合えば、トールペイントの教室にも行ってみたいなぁって
思ってます(^^)v


GWはとっても充実した連休で、そんなに遠出もしないでゆっくりと近場で
色んな楽しみ方があって、今年のGWはホントに楽しかったです(^^♪

チャペルは楽しかったかな?パパとずっと一緒だったから嬉しかったかな(*^_^*)
また今度はキャンプにでも連れて行ってもらおうね(*^^)v

っていつになるかしら??(^^ゞ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL