♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ ペット博2014(幕張メッセ)

ペット博2014(幕張メッセ)

5月5日に朝から、幕張メッセで行われていたペット博へ出かけてきました!

IMAG2667_201405061524299b1.jpg


チャペルのお友達!イタグレのリッチ君と待ち合わせをしていざ中へ......
IMAG2669.jpg


IMAG2671.jpg
たくさんのワンコ達が来てましたが、このカートすごくないですか(^^)
ワンズは顔出していた子だけでも7頭いたんですよ(*_*)
ひょっとしたら、顔を出していない子も中に居てもっと乗っていたかも(・・;)





IMAG2674.jpg
お友達のお店も出店してましたので、ちょこっと遊びに行ってきました(*^^)v
「ボンデチョコ」さん!チャペルのお洋服を作ってもらったりしてるので、
また新作を一枚GETしてきました(*^^)v





o77TMaE3qE1wg1D1399356647_1399356713 (2)
そして今度はこちらもお友達お店で、「メタルファクトリー」さんです!
写真の画像から、革製のキーホルダーとかチタンなどもプレートで迷子札を
作ってくれるお店です(*^^)v

このお店は、ららぽーとや船橋の東部百貨店にもイベントで来てますので、
見かけたらチャペルのお友達でぇ~す!って言って見て下さい(^^)v
良い事があるかもしれません(^_-)-☆






1399457430162.jpg
そして、可愛いハートのバックでお写真を撮ってもらえる所があったので、
パパが写真を撮ってくれたのですが、プロの方も撮ってくださってるので、
音で気を引かして下さってる方の手がちょっと入ってしまってるのと、
あのチャペルの流れてる足がちょっと残念.....^_^;

プロの方が撮ってくださった写真は2週間ほどで、画像がPCに送られてくるので
それを楽しみにしとこうっと(^○^)



そして、このあと私は人の多さにちょっと具合がわるくなっちゃって、
フードコートで休憩!

その前にリッチ君のところのお兄ちゃんも具合悪くなっちゃって、
私より一足先にフードコートで休憩していたのですが、ママの午後からの
予定もあって2時間程でバイバイしちゃったんですが、うちも結局そんなに
じっくりゆっくり見る事もあまり出来なくて、可愛いなぁって思ったものだけ
GETして早めに会場を出ました!




IMAG2678_20140506152606b8d.jpg
チャペルが少し心配そうに何度も振り返って私の方を見てくれたんです!(/_;)
チャペルも人もワンコもたくさんいたので、疲れていたようで帰りの車では
ぐっすりでした(^^)




IMAG2697.jpg
今回ペット博でGETしたお洋服です(^_-)-☆
一番右端が、ボンデさんの新作です(^^♪

後の2枚は、1枚500円でした(^O^)/
なかなか可愛いくて気に入ってます!

もっと色んなお店があったのですが、体調さえ良かったらゆっくり見られたのに
残念でした(T_T)

人に酔う事があるので、見かけによらずよわっちぃチャペルママでした(-_-)

Comment

No title
編集
昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
かりんとう・・・完食しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ジャムは味わって頂こうと思ってます!

ペット博で可愛いお洋服Getしましたね~
(゜ロ゜;)エェッ!?500円って!
イイお買い物しましたね~!

でっかいカートにビックリ!
コレって日本製じゃないよね?
犬用?
なんかめっちゃ気になるぅ~
チワワンちゃんもいるみたいだけど、チャペルママのお知り合い?
2014年05月08日(Thu) 21:50
Re: No title
編集
メルメルさん!こんばんは(^^)/

先日はこちらこそどうもありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^♪

そば粉で作ったかりんとう!美味しかったですか(*^_^*)
お口にあってよかったです☆ 本の少しでごめんなさいでした^^;
・・・完食しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

ジャムは日持ちしますので、ゆっくり食べてやってくださいませね!
ペット博ではせっかく行ったので、もっとゆっくりみていたかったのですが、
途中具合さえ悪くならなければ最高だったんですけどね(/_;)

それだけが残念です.....
でもお洋服一枚500円でGET出来たので、それは嬉しかったです(^^)/
なかなか私は可愛いなぁって気に入っています。

でっかいカートは、ホントにビックリでしょう(^^)
私も前を通った時にあまりにもたくさんワンコが乗っていたので、思わず
写真撮っちゃいました^_^;

お友達じゃないんですよ(^_-)

こういったビッグイベントにはたくさんいろんな方がお越しなので、
人間&ワンコウォッチングも面白いですよ(^^♪
意外にみんな飼い主さんにワンコ似てますからね(*^_^*) ウフフ.....
2014年05月09日(Fri) 20:10
No title
編集
ああ!リッチ君だ!!
久しぶりにお姿を拝見~~♪
お兄ちゃんも元気そうですね^^

あ。本日お土産受け取りました!!
ありがとうございました~~!!!
美味しく頂きます♡

大家族のデッカイカート!!すごいですね。
これは。。。元は大きい子用なのかな?
バスみたいに見える。。。ムフ^^

可愛いお洋服をゲットですね!
またお出かけが楽しくなるね~~チャペルちゃん♪
2014年05月09日(Fri) 22:40
Re: No title
編集
樹里はのちゃんママ!こんばんは(^-^)

リッチ君、久しぶりの登場です(^_^)
お兄ちゃんもリッチ君も元気いっぱいですよ!

お土産、少しですけど食べてくださいね!
お口に合うといいのですが(^^;


ペット博での大家族のデッカイカート、ホントに
すごいでしょう(^-^)
私もあんなの初めて見ました(^^;

ひょっとしたら、大きい子用なのかもしれませんね。
すごい大家族でしたからみんなからの注目の的でしたよ♪
(^o^)

こういうところでしか安く買えない物ってありますよね!
やすく可愛い洋服が買えたので良かったです(^_^)

また、一緒に遊んでくださいね♪(^-^)/
2014年05月10日(Sat) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL