バーベキュー!

カレンダー通りで平日は仕事だったので、ようやくちゃんとした連休が始まって、
5月3日連休の初日、私の仕事仲間達と浦安の公園でBBQに参加してきました(^_-)-☆

友達の友達も来ていたりで、総勢100人超えのメンバーでのBBQは去年のほぼ倍の
人数で、誰が誰のお友達なのか分からなくなっていましたが、みんなワイワイと
楽しく過ごさせてもらっていました(^^)v


IMAG2613.jpg

IMAG2617.jpg
今回は、ちょこっとお洒落に麦藁帽子をかぶって行きました(^-^)
しばらくクローゼットの箱の中で眠っていたお帽子なので、若干形が
変形してますが、気にしない!気にしない!(^_-)-☆プププ!



IMAG2619.jpg
このテントがチャペルチームのメンバーテントです(*^^)v
今回は人数が多いので、お友達のお友達が来てたりで初めましての方も
いらっしゃいましたが、飲んで食べて良い雰囲気で遊ばせてもらいましたよん☆彡


IMAG2632.jpg

1399165087010.jpg

1399165283381.jpg
焼き係もチーム制で交代しながらだったので、チャペルもお友達が面倒見てくれて
いたりで私もパパもゆっくり食べて飲んで、ゲームにも参加して商品ゲットしたり
して楽しかったですぅ(^^)v




IMG_278626702159392.jpeg
海鮮バーベキューと言う名前だったのですが、築地市場から仕入れてきてもらった
カニや海老!プリップリッで美味しかったですよ(^^)
他にも牡蠣やホタテもあって顔がにやけっぱなしの一日でした☆

集合写真では、みんな入りきれてるのかわかりませんが、こんな感じの大人数での
バーベキューは生まれて初めてでした\(◎o◎)/!

さぁ~て!集合写真ではチャペルはどこにいるでしょうか(*^_^*)

見つけられましたか?(^○^)ウフフ......








Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR