◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

29日(火)祝日にらい君☆ゆんちゃん!ママさんと一緒に
ららぽーとに出かけてきました(^-^)

IMAG2587.jpg
久しぶりのららぽーとにチャペルも少し興奮気味です(^_-)-☆



IMAG2594.jpg
そして、待ち合わせの場所でらい君とゆんちゃんとママさんと合流!

IMAG2597.jpg
いつも相変わらず、仲良しご夫婦でございます(^^)v
この日もベッタリくっついちゃってホントに見せつけられちゃいました(^_^;)


すこしだけペットエコやペットパラダイスさんなど見て歩いて、ちょこっと
お買い物を済ませていざランチへ......



IMAG2598.jpg
テラスで食べられるイタリアンのお店に直行して順番待ちをしているところです!

しか~し!結構この日は混雑してて、かなり待ち時間が出てしまったため、
らいゆんママが、私のブログを見てソラリさんのパンケーキが食べてみたいと
言うことで、早速ソラリさんに電話で席を予約して、待っていたイタリアンは
キャンセルして、みんなで大移動開始!ソラリさんに向かいました(*^^)v






IMAG2602.jpg
席を取っていて下さっていたので、すぐに座れて子供達も大満足って感じでした(^_-)-☆


IMAG2604.jpg
私はいつものペンネを頂いて、らいゆんママはパンケーキランチ!うちのパパは、
オムライスのデミグラスソースがけを注文(*^_^*)
みんなで美味しく頂きました\(^o^)/







ここからは、珍しいらい君の変装をどうぞ\(^o^)/


IMAG2606.jpg
およよ!らい君?ですかな?
こんなお帽子をかぶったレゲー風のお兄ちゃんっていますよね(*^_^*)
らい君、似会ってますよね(*^^)v



IMAG2608.jpg
横からみるとこんな感じでフード付きのパーカーを着てたので、
ママがちょっとイタズラしてらい君フードを被ってもらいました(^-^)





IMAG2609.jpg
そして、最後はらい君のお耳がどこへやら??^^;
ママが耳をくるりと後ろに倒しちゃったらこんならい君になっちゃいました(*^_^*)

らい君!新しい髪型?(*^_^*) これはとってもらい君が幼く見えて可愛いかったよ(^_-)-☆

色々とモデルさんしてくれたらい君ありがとうね(^^♪

ゆんちゃんは、らい君のそばで熟睡状態でお疲れ気味でしたが、またチャペルと
一緒に遊んでやってね\(^o^)/

久しぶりにお買いもの一緒にしたり、ランチが出来て楽しかったです!
らい君ゆんちゃん!ママさん☆彡 ありがとうございました(^^)/




スポンサーサイト

05/05|ワンココメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
おぉっ!!
「らい」「ゆん」とのお出掛けがアップされてるぅぅ♪

本当にプレゼントやお食事・・・お世話になりっぱなしの一日でした
ありがとうございます

まさか、暮れに見ていたお店の方がお友達だったとは・・・
おかげで、欲しかったものがゲットできました
早速会社で大活躍です

「らい」のフードかぶったところとか、耳芸の写真
私忘れてたから思わず笑っちゃた
また、お食事行きましょうね
From: 「らい★ゆん」ママ * 2014/05/06 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
らい君☆ゆんちゃんママ!こんばんは(^O^)/

ブログアップが遅くなってごめんなさいでした^_^;

らい君のお誕生日のプレゼンとがかなり遅くなってしまいましたが、
気に入ってもらえる物が見つかってホントに良かったです(^_-)-☆

それに、私のお友達のお店をママが以前行かれていたとはびっくりでした。
前回行かれた時にはなかった商品が、今回は新たに加わっていて、またその
商品を欲しかった物だったとは驚きでした(^^)

このGW中、お友達はペット博で出店していたので見に行ってきたのですが、
ママのお話も出て、喜んでもらえてよかったぁって言ってました(^^)v

また、船橋に来月来るそうですから良かったら一杯一緒にやりましょうって
言ってましたので、もしよかったら予定が合えばぜひ飲み会参加して下さいね!

らい君のフードかぶった写真や、耳芸の写真、ほんとに可愛いですよね!
あんならい君見たことなかったので、新鮮でしたねぇ~(*^_^*)
また、新しい芸があれば是非披露して下さいね(^_^)
From: チャペルママ♪ * 2014/05/07 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR