♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 長野県の旅!その3

長野県の旅!その3

軽井沢での楽しい時間もつかの間!
最終日になっちゃいました(U_U)。。。

最後の朝と言うこともあって、少しみんなより早く起きて外をお散歩
してみました(^_^)/


IMAG2544.jpg

IMAG2547.jpg

まだGWも始まったばかりで別荘に来られてない所もたくさんあって
とても静かで....って元々静かですが( ̄_ ̄ i)
静か過ぎてちょっと怖いくらいでした^^;



IMAG2548.jpg

IMAG2549.jpg
そして、別荘に戻ってみんな起きてきてからは、朝ごはんが出来るまで
子供たちは、テラスでパパが遊んでくれてました(^-^)



IMAG2551.jpg
朝ごはんも終了して、部屋の片付けも済ませてさぁ~てイヨイヨ出発です!
チャペルも私もまだまだ別荘に行きたい気持ちでいっぱいだったのですが、
どこへ行っても帰る時って寂しいものですね(T-T)




IMAG2555.jpg
この後、お昼ご飯を軽井沢銀座近くで食べて帰ろうって事でそこへ向かいました!
山を下っていたら、浅間山にはまだ雪が残ってましたねぇ(^-^)





そして、お友達ご推薦のお蕎麦屋さんで、手打ちのお蕎麦を頂いて.....
IMAG2559.jpg

IMAG2557.jpg
お蕎麦の写真撮るのわすれちゃった^^;
でもヤッパリ信州本場のお蕎麦!コシがあって美味しかったですよ^^v





このお昼ご飯を食べた後は、ここでお友達とバイバイして、別々で帰る事に!
IMAG2569.jpg

IMAG2578.jpg
うちはもう少し軽井沢を堪能しようと、もう一度軽井沢銀座を端から端まで
歩いて買い物して、軽井沢高原教会も見に行って夕方帰路につきました!



IMAG2585.jpg
帰りの車の中では、チャペルも疲れたようで爆睡状態でした^^

今回はお友達のお陰で軽井沢を堪能させてもらえてホントにいい旅行になりました!
あぁ~あ!宝くじでも当たったら、軽井沢に別荘買ってワンコのお友達みんな呼んで
ワイワイするのになぁ~\(^-^)/

サマージャンボ買おうっと^^v 当たって、別荘買ったらみんな遊びに来てね(*^▽^*)アハハ!
夢は大きくですね(^_-)プププ!







Comment

No title
編集
わぁ~♪軽井沢行ってきたのねぇ
「らい」「ゆん」も大好きな場所で
日帰りも含めて何度も行っています
りーちゃんちや花鈴ちゃんちとも行きました

プリンの美味しいお店もあったから
教えておけば良かったですね~

チャペルちゃんの爆睡姿かわいい~♪
素敵な別荘で良い旅行になって良かったですね
2014年05月04日(Sun) 23:01
Re: No title
編集
らい君☆ゆんちゃんママ!こんばんは(^_^)v


軽井沢行ってきたのですよぉ(^-^)
チャペルは初めて歩いた場所なので、
キョロキョロしてましたよ(*^^*)
らい君もゆんちゃんも大好きな場所なんですね!

日帰りでも行くのですね!
まっ、3時間で行けるから日帰りでも行けるかぁ(^-^)
大阪に居た時は、なかなか遠くて行けなかった場所
ですが、千葉からだと日帰りもありですよね!

今度はそのプリンの美味しいお店行ってみたいので、
また教えてくださいね(^-^)

ホントにいい旅行になりました\(^-^)/
2014年05月04日(Sun) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL