♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  547

長野県の旅!その1

先週、26日(土)から28日(月)まで長野県の軽井沢に行って来ました!
お友達の知り合いの別荘をお借りして、ワンコ達とのんびりさせてもらいました(^_-)-☆

まずは、26日のお昼に軽井沢駅前のアウトレットで待ち合わせをして、
一日目はアウトレットでお買い物を楽しませてもらいました(^^)v

IMAG2415.jpg

IMAG2420.jpg

IMAG2414.jpg
お昼に待ち合わせしたので、まずは到着したらお昼ご飯を一緒に頂きました!


qmCShLPFIIpdUKB1398857844_1398857900[1] (2)
チャペルは初めての場所だけにキョロキョロしまくりでした(^^)
アウトレットでは、フォリフォリの腕時計を買って、後はウインドーショッピング
だけでした(^^)


IMAG2433.jpg
結構ゆっくりし過ぎたのもあって、北軽井沢にある別荘まで20分程の道のりを
走らないといけないので、暗くなるまで行かなきゃって事でちょっと急ぎ気味で
別荘に向かいました^_^;


LJaMzb2mpBhPSi31398859061_1398859095[1] (2)
別荘には日が暮れるまでに、無事に到着してここで2日間過ごしますので、
荷物の整理やなんだかんだとごちゃごちゃ準備をして......


IMAG2444.jpg

IMAG2445.jpg

IMAG2441_2014043021015913d.jpg

IMAG2442.jpg

IMAG2443_20140430210158133.jpg
お家も広々してて、ワンズも大喜びです(^^♪
チャペルも色々と探険して回ってました(^_-)-☆

IMAG2542.jpg

IMAG2543.jpg
私達のお部屋は2階で、パパのベッドのお布団がごちゃごちゃになってますが、
まぁ気にしないでください^^; プププ.....

IMAG2495.jpg
初日到着した日は、ワンズ達はご飯を食べたら早々と寝に入ってくれたので、
私達も食事を済ませて、大人4人で一杯やったら次の日に備えて早めに
休ませてもらいました......(^_-)-☆

この日は夜少しお散歩に外にでたのですが、別荘地と言うこともあって、明りが
ないので、星が綺麗に見られたのとフクロウのホホォ~!ホホォ~!て言う声には
とても感動しましたぁ\(^o^)/自然の中にいるって感じでしたよ(*^^)v


次の日につづく........






別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長野県の旅!その2 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 新メニュー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |