新メニュー!

今日は、ソラリさんの新メニューを食べに行って来ました(^^)/

IMAG2405.jpg
駐車場に車を止めると、何も言わなくてもチャペルはソラリさんまで
タッタカタッタカと歩いて道案内してくれるんですよ^^;

よく覚えているものですよねぇ(*^_^*)ホント感心しちゃいます☆彡



IMAG2407.jpg
ジャジャ~ン!新メニューの「パンケーキとサラダセット」です!
先日テスト段階で新メニューを開発中だと言う事でだったのですが、
ついに、本日から新メニューに加わりました(*^_^*)

サラダとキッシュが付いてて、パンケーキ3枚で結構なボリューム
だなって思いましたが、美味しかったのでペロリンを完食でございます(^_^)v



IMAG2408.jpg
今日も仕事だったので、あまりゆっくりは出来ませんでしたが、
家から近いので、時間ギリギリまで遊ばせてもらって、チャペルも
帰る頃には眠そうにしてました(*^_^*)

今日もいっぱいお店で、ソラリさんのご夫婦に遊んでもらって
大満足なチャペルさんでしたぁ\(^o^)/


明日から、28日(月)まで長野県の方へお出かに行きますので、
また戻ったらブログ更新しますね!

今週いっぱいブログお休みしますが、また来週から見てやって
下さいね\(^o^)/ よろしくお願いしま~す☆彡


Comment

No title

あら!!パンケーキ♪
ボリュームありそう~~♡

昨日はメールありがとうございました!!
返事できなくてスミマセンでした。。。汗

今頃お出かけ楽しんでるかな?
ガッツリ楽しんで来てくださいね~~~♪

2014/04/26 | 樹里はのママ[URL] | Edit

No title

今日はありがとう~♪
食べたかったパンケーキ!
食べられて大満足です

ブログは、今連休2日目なので
金曜日頃には連休4日目のブログになるので
チャペルちゃんとのお出掛け載せますねぇ

2014/04/29 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは(^^)/


お返事が遅くなってしまってすみませんでしたm(_)m

ソラリさんのパンケーキなかなかの人気ですよ(^^)v
サラダも付いてるので、サラダをパンケーキにくるんで
少し酸味を味わってから、シロップをかけて甘いパンケーキも
味わえて結構気に入ってます!(*^_^*)

長野へ旅行へ行ってて、ブログの返事をしたかったのですが、
電波の入りが悪い場所で、携帯もPCも何もほとんど使え
ませんでした^_^;

また、都合の合う時があれば一緒にまたランチして下さいね!(^^)v

2014/04/30 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

らい君☆ゆんちゃんママ!こんにちは(^-^)/

一度お返事を入れたのですが、間違えて
消してしまってごめんなさいでしたm(__)m

ソラリさんでのパンケーキ!気に入ってもらえて
良かったです(^^)
駐車場が狭いのがちょっとネックになってますが、
また、平日でも行けるときがあればたまに、
パンケーキ食べに行ってみてくださいね!
タイミングが合えば、えっこちゃんママと
会えるときもありますからね(^_^)v
また、一緒に行きましょうね\(^-^)/

2014/05/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR