イオンにお散歩!

昨日、水曜日はイオン幕張新都心へ、お買い物がてらに館内をお散歩して、
いつものドトールへ行って来ました(*^_^*)


IMAG2355.jpg
夕方から仕事だったので、あまりゆっくりもできなかったのですが、
ちょっと遅めのお昼ご飯に、ミラノサンドの生ハムたっぷりAセットを
注文してみました(^^)/ チャペルには悪いけど私だけ頂きました(^_^;)




IMAG2357.jpg
食事がすんだ所で、チャペルさんの甘えん坊攻撃が開始されて、
向かい側のカバンから私の膝へ移動して、ちょっと満足げなご様子で
ございます(^_^;)




IMAG2363.jpg
しか~し、甘えんぼうさんをしたいのではなく、ただ眠かっただけの
ような感じがしますが、膝の上で寝に入ってました^_^;

このまま時間ギリギリまでコーヒー飲んで、ちょこっとゆっくり
させてもらって、一旦家にもどってから仕事へ向かいました。

これから、だんだん日も長くなってくるので、仕事に行く時間が
遅くなってくるので、少しゆっくりする時間が出来て楽です(^_-)-☆

その分、チャペルとも一緒にいられるので、それが一番嬉しいですね(*^_^*)





Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR