♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 保育園!

保育園!

今週は、私の仕事の関係もあって、21日(月)と22日(火)と
2日間続けて保育園に登園してました(^^♪

月曜日は私があまり時間がなくバタバタと保育園に預けて直ぐに
出かけてしまったので、写真を撮ってる時間がなかったので、
保育園から送ってきてくださる動画を見てください(^^♪

[広告] VPS



元彼のポメラニアンのおこげ君と一緒にワンルームに入ってそれをじゃましに
来たお友達を追い払ってましたねぇ~(^_^;)
こうやって見てると、ホントに面白いですよね!
人間の保育園と同じで場所の取り合いや仲良しのお友達とは一緒にくっついて
いたりしていつも登園日の時は毎回送られてくる保育園での様子が楽しみに
なんですよね(^^)


そしてこの日は、シャンプーの日だったので、保育園のお隣にあるサロンで
シャンプーとバブルバスのコースで綺麗にしてもらいました!

o0480064012915803032.jpg

o0480064012915803043.jpg

これは、トリミングサロンのブログにアップしてもらっていたチャペルの
様子です(^^♪気持ち良さそうですよねぇ!私も入ってみたいなぁっていつも
園長に話してるんですよ!先生方からは大型犬の料金でどうぞ!(*^_^*)
なぁ~んて入って下さってます....プププ....(^^♪
実際に入ったらワンコもビックリでしょうね(^^ゞ(爆)


グルーミングサロン「TOPTEDDY」のブログでチャペルの写真を載せてもらっています。


そして、この日は......
わんわん保育園 VillaMARINAのゆみこせんせいの書かれたブログにも
いつも同じ場所で一緒にいるお友達とのショット!

o0404072012912996935.jpg

o0690038812912996920.jpg
可愛く載せてくださってました(^^♪



そして、昨日の22日は.....
IMAG2328.jpg
いつものごとく、保育園に向かう車の中では爆睡状態のチャペルさんでございます(^^ゞ



IMAG2342.jpg

IMAG2343.jpg

7f9OEIDhYPKKu2D1398260199_1398260392[1] (3)
この日は、チャペルが小さい頃からのお友達も登園日だったので、
先生に抱っこをお願いして写真を撮らせてもらっちゃいました(^^♪

仲良しご夫婦のらいくんとゆんちゃん!
そして、花鈴ちゃん!チャペルのお兄ちゃんとお姉ちゃん達です!

らいくん!ゆんちゃん!リンリン!チャペルと一緒にお写真撮ってくれて
ありがとうね\(^o^)/ またみんなで遊びに行こうね(^^)v


そして、この日の保育園での様子は......

[広告] VPS



大きなマットでのんびりお友達と一緒にゴロゴロしていたようですね!(*^_^*)

保育園ではこうやっていつも様子を送ってきてくださるので、安心して
仕事が出来てホントに助かってます!

チャペルも保育園が大好きで楽しくて仕方ないようで、保育園から帰ったら
遊び疲れてぐっすりなんですよ(^^)

パパも保育園からの連絡帳を見るのも楽しみのようです(^_-)-☆

これからも保育園で色んなお友達と色んな事を学んで来てくれると
いいなぁと思ってます☆彡



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL