♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 久しぶりの鈴鹿。

久しぶりの鈴鹿。

先週金曜日から、14日(月)まで鈴鹿サーキットでのレースレスキューの
仕事で三重県へ行ってまして、無事に戻ってきました(^O^)/

その間、チャペルは保育園でお友達と一緒にお泊りして待っていてくれてました!

まずは、11日(金)お昼前に保育園へ行って、先生方によろしくお願いしますと
チャペルを預けて三重県へ向いました(T_T)

今年初めての鈴鹿での仕事で、チャペルと離れて過ごすのがとても寂しくて、
毎日送られてくるチャペルの様子をとても楽しみに、月曜日まで頑張りました(/_;)


[広告] VPS

11日金曜日は、いつものチャペルの大好きな場所で、先生に甘えん坊してる
チャペルの様子でした(^^)



IMAG2132.jpg
夜8時過ぎに鈴鹿サーキットのホテルに到着をしました!
今年初のいつもの部屋^_^; 
8人部屋なのですが、レスキューの女性は4人しか居ないので、
二段ベッドの上の段は荷物置きになっています。
そして、いつもの私の位置は右側手前のオレンジつなぎがかかっている
場所が私のプライベートゾーンでございます(^○^)
この日は、一番到着だったのでまだ誰も来ていません^^;



IMAG2134.jpg
翌朝、デジタル表示の時刻は朝6時47分!集合時間が7時だったので、
ちょっとギリギリでございます.....(^^ゞアハハ.....





[広告] VPS

そして、12日土曜日のチャペルは、お外のテラスで日向ぼっこしてる様子を送って頂きました(^-^)
楽しそうに過ごしてくれているようなので、安心しました(*^^)v




IMAG2145.jpg

IMAG2137.jpg
そして土曜日の夜、夕食を食べにホテルのレストランへ行って、帰りに.....
まだ桜が残っているのを見つけて、思わず夜桜見物をしちゃいました(*^_^*)

一本だけでしたが、なかなか綺麗でしたよ(^^)ライトアップ効果もあったかも
しれませんけどね^^;

今年は鈴鹿ではサクラは見られないかなぁ?と思っていましたけど、残っていてくれて
良かったです(^_-)-☆




IMAG2149.jpg
そして....日曜日の決勝日の朝!時間は7時1分を表示していますが、
集合は7時15分!またまたギリギリでございます(^^ゞプププ.....



[広告] VPS

日曜日のチャペルさんの様子でございます。
何故か、日のあたる暖かいおトイレの中で寛いでるお嬢さん!
やはり、人間と同じでおトイレは落ち着く場所なのでしょうかねぇ^^;(笑)




そして、サーキットでのレースも大きな事故やトラブルもなく無事に終了し、
夜サーキットを出発しましたが、何せ今年初仕事だったこともあってかなり
疲れてしまたので、途中何度か休憩、仮眠を繰り返して月曜日の明け方
自宅に到着しました。

年齢と共に疲れもなかなか取れるわけもなく、月曜日は家に戻ったら速効
お布団にIN!昼過ぎまで爆睡して、起きてからも夕方までボォ~ッとなって
ました(^^ゞ



そんな頃、チャペルさんは.....
[広告] VPS

いつもの定位置でお友達と仲良くまったり過ごさせてもらっていたようです!


そして、この日の夕方パパと一緒にチャペルさんをお迎えに行って4日間会えなかった分
ベッタリくっついて月曜日は、一緒に寝ましたよぉ~(*^_^*)


今年は、高速料金もガソリン代も上がったので、鈴鹿へ行く事を減らすつもりなので、
チャペルと一緒に居られる時間が増えるので、その分いっぱい遊びに行きたいなぁって
思ってます\(^o^)/

鈴鹿も好きだけど、やっぱり一番はチャペルですね(*^_^*)← 親バカです.....ハハハ!




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おかえりなさい~!
お疲れさまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

予定通り、月曜日はチューリップフェスタに行って来ました
今回は一緒に行かれなくて残念でしたので
みんなのブログを見て行ったつもりになってネ!

また都合が合う時はヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

2014年04月17日(Thu) 21:30
Re: No title
編集
メルメルさん!こんばんは(^^)/

ただいまでございます!

チューリップフェスタ、一緒に行きたかったです(/_;)
月曜日はさすがに疲れきって死んでました(-"-)

今度も是非誘ってくださいね!
皆さんのブログ見せてもらって、来年みんで行った時の想像を
イメージしておきますね(*^^)v

また都合が合う時は、是非遊んでやって下さいね!
もうだんだん夏時間になってきているので、仕事の日も時間が
遅くまでいられるようになったんで、また会えるの楽しみに
してますね(^^)/
2014年04月17日(Thu) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL