今日は幕張へ......

今日は、パパとママと一緒に幕張のアウトレットに出かけて来ました!(*^^)

ちょっと離れてるけど、APAホテルの駐車場に車を止めて歩道橋を歩いて
アウトレットまで行きました!

ママっ!久しぶりの幕張だね(#^.^#)


とてもチャペルは嬉しそうに!カートの中で立ち上がって周りを見てましたね(^^♪

DSC_0163.jpg

ワンコが入れるお店と入れないお店がありますが、ちょうど見たいお店はワンコOKの
お店だったので、チャペルも一緒に色々と商品を見て楽しむことが出来ました(^.^)

ちょっと休憩...パパとママだけティータイム(^^ゞ

ずるいなぁ~...・"(>0<)"・チャペルも食べたいなぁ~...!
DSC_0162.jpg

ごめんね!ごめんねぇ~!(^。^;)

夕方、日が暮れると一気に冷え込んで来たので、チャペルもブルブルさんになっちゃったし
今日のところは切り上げて、また暖かくなってきたらゆっくり遊びに来ようね♪




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR