◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

今日は、すっごく久しぶりにボンデチョコさんとお会いする事が
出来まして、明日からの代々木公園で開かれるイベントの前に、
新作の商品を一足お先に見せて頂きました(^^)/


IMAG2114.jpg
久しぶりにボンデさんにお会いしたチャペルは、いつもながらに
興奮気味でかまってかまって攻撃にボンデさんもタジタジでした^_^;


今回見せてもらった商品は.....

マナーポーチで、ようするにウ〇チを入れる用のカバンです^^;
IMAG2118.jpg

IMAG2120.jpg
口は、両サイドをキュッと握るとパコッと開くようになっていて、
昔こんな小銭入れあったの知りませんかぁ?^^;って皆さんご存知
ないかな?(^_^;)


IMAG2119.jpg
中には活性炭入りの袋が入っているんです!
なので、消臭効果はあるのですがどうしてもニオイがきになるぅ~って方は、
こうやって引っ張り出して、天日干しすると4~5時間程で気になるニオイも
消えるようですよ(*^_^*)

手洗いになりますが、活性炭袋を出して生地の部分だけもみ洗いが出来ますので
汚れてもお洗濯が可能なんですよ(*^^)v

でも、あまりにも綺麗過ぎてマナーポーチに使うのはもったいないなぁって
言っていたら、携帯入れにも使えるよと聞いてちょっと私も色々見せてぇと
ちと興奮気味!になっちゃいました^^;




IMAG2116.jpg

IMAG2117.jpg
実はこのポーチお散歩バッグやスリングとお揃いで持てるように、
生地も同じものを使って作って有るので、私のバッグとお揃いのを
早速出してもらってひとまずこれをGET!させていただきました(*^^)v

ホントに明後日からの代々木公園でのイベントで出す予定の商品を
一足お先にいただいちゃいました(^^)フフフ......



IMAG2124.jpg
そして、また最後に私の大好きなハワイアンホヌ柄のポーチを
見付けてしまい、これも携帯入れにGETさせてもらいました(^^)


この週末、「代々木公園わんわんカーニバル」に行ってみようかな?と
思われてる方がいらっしゃいましたら、是非、ボンデチョコさんのブースに行ってみてください!
新商品のマナーポーチとマナーベルトがありますよ(*^_^*)

それから、あのビーズリードのブリリアントさんもお店も出ていますので、
行かれる方は、是非探して見てくださいね(^^)/



さぁ~て明日からは、今年初の鈴鹿サーキットへの仕事に向かいます。
チャペルさんは、明日から月曜日まで保育園でお泊りになります。

チャペルと離れるのがとても寂しいですが、BIGレースなので頑張って
行ってきま~す(^^)

スポンサーサイト

04/10|ワンココメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
新作を一足先にGetですか~!
ヨカッタですネ~(*^^*)
気に入ったモノは早くGetしないと売切れになっちゃうもんね!

もう鈴鹿へ向かっているのかな~?
チャペルちゃんと離れて淋しいだろうけどお仕事頑張って下さいネ
From: メルメル * 2014/04/11 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
メルメルさん!こんばんは(^-^)/

新作を一足先にGetしちゃいましたぁ(^o^)
これっ!と思ったのは早く自分の物にしておかないと
後でしまったぁってよくなるものですから、売れてしまう
前に買っておかないとね(*^^*)
気に入ったものがてに入れられて良かったです(*^^*)

このコメントは鈴鹿の部屋から入れてます。
パソコンをせっかく持ってきたのに、Wi-Fiが使えなくて、
結局ネットに繋ぐことが出来ないのでブログも更新出来ずです。

チャペルの保育園での様子を載せたかったのに、残念です。
もう、既にチャペルに会いたい病が出てきてます(T-T)
でも、明日は妹家族もレース観戦に鈴鹿へ来ますので、
頑張って仕事しますね(;_;)

また、帰ったら遊んでくださいね(^o^)v
From: チャペルママ♪ * 2014/04/12 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
おおっ(^◇^)
一足先にGETしたなんて(≧∇≦)
良かったですね
私もスリング使ってますよ(^∇^)
気をつけて帰ってきてくださいね
From: らいゆんママ * 2014/04/14 19:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
ライ君☆ユンちゃんママ!こんばんは(^-^)/


鈴鹿よら、無事に帰ってきました(^-^)/
blog更新しなきゃと思っているのすが、
なかなかパソコンを触れてなくて(^^;

また、5月に幕張メッセでイベントがあるよう
ですから、良かったら一緒に行きませんか?
ボンデさん、出店するようですよ\(^-^)/
また、情報仕入れておきますね( v^-゜)♪
From: チャペルママ♪ * 2014/04/16 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR