♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  538

今日のチャペル!

今日も仕事だったので、近場にしか行けないので、近くと言えば.....
もうお決まりのイオンでございます(^^ゞ


IMAG2091.jpg
ホントにチャペルの場合、ドッグランで遊ばなくても1階から2階をぐるっと歩くだけで
良い運動になってますからね!最近は歩かせる為にカートには乗せず一緒にうろうろと
しています。


2階のペットパラダイスさんにご挨拶行きがてらに、私が欲しかった
ディズニーのキャラクターでペリーの変身人形を購入!
一応、チャペルのおもちゃ用にというのは口実かもです(^^) プププ.....



IMAG2092.jpg
そして、いつもの場所!ドトールで簡単んなお昼を食べて、
時間ぎりぎりまで少しゆっくりさせてもらっていました(^^)




IMAG2098.jpg
ペリーのお人形は、気持ち良いみたいでチャペルもちょっと気に入って
くれてるようです(^^)



IMAG2100.jpg
頭の部分をひっくり返すと、元々のペリー姿に変身します!
優秀なスパイなんだそうですよ(^_-)-☆

チャペルにスパイなんだってかっこよくない?って言ったら、
「ほぉ~!そうなの」的な顔をされちゃいました^^;



IMAG2101.jpg
どっちが親なのかわかりませんね(^^ゞ
なんかとってもチャペルからは私が子供だなぁって思われている
ようで、ほんとに最近顔によく出すのでちょっと面白いですね!



でも昼寝の時間にマッタリと私はお茶してたので、チャペルは
もう限界だったようです.....(^^ゞプププ!



IMAG2106.jpg
そろそろ、帰る?って言ったらこんな顔になりました(^^)
もうフニャフニャ状態です....(^O^) ウフフ




IMAG2109.jpg
車に乗ったら速攻で、船漕いでましたね(*^_^*)
お天気が良かったので、すこしでもお外でお散歩が出来て良かったです!

明日は、私はボランティアがあるので保育園ですが、保育園の方が
いっぱいお友達と遊べるから楽しくて良いかな!(^^)












スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新作GET! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 時間のない時には.....>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |