♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  534

水曜日!

昨日は、急にケーズさんのBランチ!バルサミコソースがかかったヘルシーな
ランチが食べたくなって、チャペルもケーズ行く?って行ったら尻尾フリフリ
だったの、仕事だったけど時間ぎりぎりまで行こうっかと言う事で行って来ました(^^)/


IMAG1881_201404022111414a3.jpg
まずは私のランチを注文して.....
出来上がるまではちょっとオヤツでもちと食べさせてと思い、
ちょこっと袋があったので、思わず購入!

IMAG1879.jpg
取りあえずは一本だけ.....
チャペル「ママもうひとちゅちょうだい!」


だめぇ~っ!ママのご飯が来てからまたあげるからっ!
っと言ったら、見てくださいこの顔!


IMAG1878_201404022111400e1.jpg
チャペル「チッ!けちっ・・・・・」

ホントにとんでもない顔をしてくれたんでビックリでした(^^ゞ


IMAG1876_20140402211141dc5.jpg
そうこう言っていると、Bランチ到着。
やっぱりヘルシーでさっぱりしてて、女性に人気があるの理由がわかりますね(^^)
美味しくいただきました(^_-)-☆


そして、ちょっとお腹がいっぱいになったところで、ちょこっとドッグラン方へ
行ってみました(^^)
ケーズのワンコ達が居るとの事でしたので、一緒に遊んでもらおうとおもったのですが.......


IMAG1886.jpg
最初の頃は、ニコちゃんのすみれちゃんとウロウロして、自分なりに遊んでは
いるようでしたが......



IMAG1883.jpg
ここで、つぼみちゃんとミーシャちゃん、そしてすみれちゃんまでも加わって、
大暴れが始まったので、チャペルは固まっちゃって、最終的に逃げ込んだ場所とは......




ニコちゃんとチャペル

ニコちゃんとチャペルー2

ニコちゃんとちゅぼみ
ドッグランの入口にあるチャペルにしたらかなりデカイハウスに逃げこんで
しましました(^O^)

でも気にしてくれてニコちゃんが覗きにいってくれたりつぼみちゃんまで
呼びに行ってくれたのですが、全く動く気配なし......^_^; プププ

仕方なしに、私がこの中まで入ってチャペルを引っ張りだして外にだしたのですが、
ちょっとみんな周りが元気良過ぎたかしらね(*^_^*)

前回は、K島さんが一緒に居てくださっていたので、チャペルの逃げ場が
あったのですが、今回は私だけしか人間は入って居なかったので、冷たい
私をみて自分なりに逃げ込んだ所がハウスだったんでしょうね(^_-)-☆ 

みんなそれぞれの動きを見てるとワンコ達もワンコ達なりにお友達になろうと
一生懸命近づいてきて様子をうかがってる姿は面白いものですねヽ(^o^)丿

なんだかそんな様子を見ててほぉ~っとなるほどね!と1人うなずいてた私でした.....☆彡


また、みんでガヤガヤいる所で一緒に入ったら良い勉強になりそうだから、
次回もみんに遊んでもらおうっと......(^^)v




スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達とお花見! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 火曜日は.....>>

この記事のコメント

No.1183 No title
('-'*)オヒサです~
PCやっと使えるようになったでんですね~
ヨカッタヨカッタ(*^^*)
これからはブログもサクサク書けますネv( ̄ー ̄)v

σ(^_^)アタシはこの日は嘔吐と頭痛で死んだように寝てました(-o-;
(゜O゜;アッ!でももう復活したので大丈夫ですけど!

チャペルちゃんの“チッ!”ってお顔・・・『チッ!』って言っているように見えるけど、もしかしてホントに言ってるぅ??(o ̄ー ̄o) ムフフ
2014-04-06 Sun 15:51 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.1184 Re: No title
メルメルさん!こんばんは(^-^)/

おひさしぶりです(^_^)v
PC使えるようになりましたよぉ\(^-^)/
ホントに、これからはパパとパソコンの取り合いを
しなくても良くなりましたからブログも頑張って
更新しますね(*^^*)

そうそうメルメルさん!体調はもうホントに大丈夫ですか?
季節の変わり目ってホントに体調おかしくなりますからね!
気を付けてくださいね(^^)

しかし、チャペルのチッ!ってお顔、メルメルさんの言うとおり
ホントに言ってるかもしれませんね(^^;
最近よくジロッてにらんだりするのでホントに言ってたかも(  ̄▽ ̄)

メルティちゃんはそんな事言いませんよねぇ(T-T)
2014-04-06 Sun 20:58 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |