やっとつながった....

ブログの更新をしょうとFC2を開くと、認証コードを入力してくださいなんぞと
でてしまいまして、なんじゃそれ??と悩んでおりFC2のソフトサポートセンターに
問い合わせて、ようやく何とか更新出来るようになりました^_^;

また、長い時間更新してませんねぇ~(/_;)

取りあえず、気長にお付き合いください.....^^;
さかのぼる事、4日前の土曜日!待ちに待った、私専用のパソコンがやってきまして、
それはお友達のらいくんとゆんちゃんママが以前使っていた物で、もう使わなくなった
のでゆずっていただく事になりました(^^)

しか~しいざ使おうと思うと設定があってネットにつながらず、うちのパパと一緒に
らいくん、ゆんちゃん家に伺って、パパとママさんとで設定をしてもらいました(^^)

その間、機械オンチの私はらい君とゆんちゃんとチャペルと一緒に遊んで待ってました(*^^)v

IMAG1823.jpg
ゆんちゃん!こんばんはヽ(^o^)丿
可愛い!ペロリンショットいただきましたぁ~(/_;)



IMAG1833.jpg
らい君はと言いますと、いつもブログの中でしか見た事のなかったカーテンに
頭隠して尻隠さずのらい君を生で見る事が出来ました(*^^)v プププ!





そしてあPCの原因もわかり設定も出来たとの事で、ここでらい君とゆんちゃんの
夕食タ~イム!でございます。
IMAG1835.jpg
らい君「チャペル!ゆっくり食べろよっ」
チャペル「・・・・・あぁ~おいちっ!」

夕飯をすませてるチャペルには少しだけね!とみんなが食べていると欲しがる事を
わかって、ママさんが用意して下さいました(^^)

チャペル!良かったねぇ~(^^)
向こうでゆん姉ちゃんが見てるよ!もう少しお上品に食べられませんかねぇ(-_-;)





そして、この後が大変!^_^;
らい君とチャペルが食べ終わってから、ゆっくり食べようとしていたゆんちゃんに・・・・・・
IMAG1840.jpg
チャペルとらい君が攻撃開始です!(^^ゞ

チャペル「らい兄ちゃん、ずるいっ!あたちも~」

らい君もチャペルもゆっくりゆんちゃんのご飯食べさせてあげてよ!

ホントに食いしん坊本舗に仲間入りをしてもらいたい「らい君!」
チャペルも一緒になってゆんちゃんのご飯を狙ってる姿は、仲良し
兄妹のようで見ててなんかほのぼのしましたぁ~(*^_^*)

らい君、ゆんちゃんママ!お疲れの所、お邪魔してPCの設定まで
お世話かけちゃってすみませんでした。
自分専用のPCが出来て嬉しいです\(^o^)/
ホントにありがとうございました!大切に使わせてもらいますね☆彡

らい君☆ゆんちゃん!またチャペルと遊んでやってね(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

No title

あれれ!
パソコンがつながったと思ったら
fc2の障害??
焦るよね~
でも、使ってもらえるようになって良かった
是非活用してねぇ

2014/04/02 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

No title

お!復活ですね!!一体どうゆうことだったんでしょう。。。??ね。

パソコン!!らい☆ゆんちゃんママからですか?
良かったですね^^

ご飯後にご飯。。。さすがだわチャペルちゃん!!
しかもゆんちゃんのも狙うなんて~~キャッハッハ~~♪
まあ。。。我が家も笑ってる場合じゃないか。
同じだからな~~♪食べたいさんなのは~~!!!プッ。

2014/04/03 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

らい君☆ゆんちゃんママ!こんばんはヽ(^o^)丿

FC2にはホントに参りました(/_;)
パソコンに超うとい私がしばらくホントにPCの前で
フリーズしちゃいましたよ^^;

でも、もう大丈夫で(^^)v

これからの季節外にもよく出るので、持ち歩きたいと
思ってます(^_^)v ホントにありがとうございました(^_-)-☆

大事に使わせてももらいますね(*^_^*)

2014/04/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママ!こんばんは(^^)/

ようやく、復活でございます(^_^)v
ホントに更新しようとログイン画面を開いてポチッと押した瞬間、
認証コードを入力してくださいなんぞと出ておいでになりまして、
ホントになんじゃこりゃ?って感じででしたよ(T_T)
お陰で時間かかっちゃいました......

パソコンはらい☆ゆんママからです!
ママさんはパソコン関係のお仕事をされているので、昔使われて
いたノートを分けて頂いたのです。
私が、パパがPCを使っていると使えないっ!なんぞと文句タラリと
言っていたので、ずっと気にして下さっていたようで、ママのお陰で
ついに自専用のPCをGET致しました(^^)

これで頑張ってブログ更新しなくちゃ!ですね(^^)/

ホントに食欲旺盛なのは恥かしくなっちゃいますよね(-_-;)
もうちゃんと自分も頂いて食べたのにもかかわらず、人のを
狙うなんて.....ホントに恥かしいです(/_;)

らい君とゆんちゃんはチャペルが小さいころからのお友達
なので、兄妹みたいに感覚なんでしょうね(^_-)-☆
なので、ゆんちゃんのご飯をお兄ちゃんであるらい君と一緒に
狙ったり出来ちゃうんでしょうね☆彡

樹里ちゃんの波愛ちゃんも取り合いっこしますか?^^;

でもいつまでも元気で食欲がある事って良い事ですよね(*^_^*)
そう言う事にしとこうっと......プププ!

2014/04/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR