♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ チャペルの好きな場所!

チャペルの好きな場所!

私自身、恥かしい事にちょっとしたケガをしてしまいまして、
全然大したことはないのですが、ちょっと右ひざを痛めているので、
長い時間歩く事がまだ少し辛くて、お散歩したするくらいの体力が
消耗しちゃうテンションがMAXになるチャペルの大好きな場所!
家から車で15分の「ソラリ」さんに行ってきました!(^^)!

IMAG1806-1.jpg
ブリリアントさんの新しいチョーカーを付けてちょっと
お洒落をして行って来ました(*^^)v


いつも、こちらではペンネを食べていますが、今日は少し変えて
日替わりランチのガパオライスをいただきました(^^)
IMAG1813.jpg
タイの料理だそうで、少しピリ辛ですが辛いのが苦手な私でも
全然大丈夫でした(^^)美味しかったですよぉ~☆彡
パパはこういう料理が好きなので、一緒来られていたら喜んでただろうなぁ^^;


そして、いつものごとく食事が終わってコーヒーをいただいている間は、
他のお客さんが居らっしゃらない時は、チャペルはソラリさんのご夫婦に
遊んで頂いているんですよ(^^♪

今回は、写真が撮れなったので、先週行った時の写真を見てあげて下さい!

IMAG1737.jpg

IMAG1743.jpg

IMAG1738.jpg
ホントにご主人と奥さまの間を行ったり来たりして、ホントに落ち着きの
ないチャペルですが、この時は最高に嬉しそうな顔をしてお店の中を
走り回ってるんですよ(^^♪

こんな楽しそうな顔をされるとホントに見てる方も嬉しくなりますね!


IMAG1731.jpg
この日は、サツマイモのマフィンを頼んだら、ワンコも食べられると
言うチョコレート風のものなんですが、名前わすれちゃった(^^ゞ
で、そのチョコレート風のがちょうどあったので、お皿に文字を
入れて下さいました\(^o^)/

食べるのがもったいないくらいでした(^^)
ホントにどこに行ってもに皆さんに良くして頂いてホントにチャペルは
幸せな子だなぁってつくづく思います(*^_^*)

ホントに日々皆さんに感謝ですね(^_-)-☆

これからもチャペルを皆さんよろしくお願いしますね








Comment

No title
編集
体調の方はどうですか~?
やっと春になったと思ったら、今日は寒いですよねぇ・・・。
季節の変わり目は体調を崩しがちなのでお互いに気をつけましょうね~

チャペルちゃんはソラリさんのオーナーさん達が大好きなんですね~♪
いっぱい可愛がってもらえていいなぁ~
ウチなんか超ビビリだから中々…(;´▽`A``
2014年03月27日(Thu) 11:04
Re: No title
編集
メルメルさん!こんばんは(^^)

ご心配をお掛けしてすみませんでしたm(_)m
体調の方は、もう大丈夫です!
が、ヨットでちょっと怪我をしてしまって、その痛みがまだ
取れずでチャペルとのお散歩にも長く歩けないので、それだけが
困りものです(-_-;)

メルメルさんも体調崩さないように気を付けてくださいね!
チャペルはソラリさんのオーナーさん達がホントに大好きなので、
いつ行ってもよくして頂いてありがたく思ってます(^^)

メルティちゃんは怖がりさんな分、ママにくっついてくれるので、
甘えん坊さんしてくれると嬉しいもんですよ!
チャペルなんて、おいでって言っても来ない事が多いですからね^_^;

寂しいですよ^^; ハハハ.....!(苦笑)

また、桜が咲いてきてますので、お花見に一緒に行きましょうね(^_-)-☆

2014年03月27日(Thu) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL