♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ お迎えありがとう!

お迎えありがとう!

ママのお仕事終了後!チャペルとパパがお迎えに来てくれました!
そこで、ちょっと夜遅いですが、昼間には絶対にお散歩なんて出来ない場所で
ちょこっとお散歩してみました(#^.^#)

チャペル!ヘリさんもお寝んねしてるね(-_-)゜zzz…

寝んねしてるヘリさんをバックにハイッポーズ!どこ見てんの?(^^ゞ
DSC_0201.jpg
では、せっかくなのでドラマで有名な俳優さんが走ったエマージェンシーロードで、
チャペル下に書いてある文字見て!
ここを先生達が走って、ヘリに乗り込んで現場に向かうんだよ(^.^)
わかるかな?(^^♪

DSC_0215.jpg

さぁっ!ヘリさんも寝んねしてるからチャペルも帰って寝んねしょうね!
また、ママお仕事がお休みの時にヘリさんが起きてる時間に見に来ようね(*^^)



Comment

記念写真♪
編集
すごいところで、記念写真撮りましたねぇ
絶対他の人じゃ撮れないですからね

チャペルちゃんは、保育園に行くと
必ず側に来てくれるんですよ!!
金曜日もシッポフリフリ挨拶して
「じゃっ!私もそろそろパパママがお迎え来るから忙しいの」
と言わんばかりに去っていきました(笑)
なんか、その後姿がちっちゃい子みたいで可愛かった♪
2012年02月05日(Sun) 21:33
Re: 記念写真♪
編集
この日の夜は意外にも静かな夜だったので、チャペルを駐車場内でお散歩させて、
ちょこっと写真撮っちゃいました(^^ゞ

チャペルはちゃんとママにご挨拶出来ているのですね(^^ゞ
良かったです(^▽^)

チャペルは、ママが大好きなのでこれからも保育園で会ったら
かまってやってくださいね(#^.^#)
よろしくお願いしま~す♪

2012年02月05日(Sun) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL