♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  529

ご心配お掛けしました!

先週は、ホントに疲れがたまっていたせいか、体も重くて
家にいてもほとんど横になってる事が多く、ブログの更新も
出来ませんでしたが、ようやく少しずつ体調も戻ってきたので、
昨日は気分転換に、久しぶりに乗馬クラブに朝早くから出かけて
来ました。

朝早いと、生徒さんも少ないので気持ちよく騎乗することが
出来ました(^^♪

チャペルも一緒に行っていたので、11時にはレッスンも終了して
チャペルの大好きなケーズドッグさんに行く事にしました(^^)

到着すると、まだお昼前だったのですが少し早いランチを頂きました!


IMAG1763.jpg
チャペル!嬉しいねぇ~(^^)


IMAG1762.jpg

IMAG1761.jpg
いつものチキンローフ頼んだからね!待っててよ(^^♪
作ってくれているお姉さんが気になるらしく、厨房の方を
一生懸命見て、早く!早く!と猛アピールしてました(^^)



IMAG1764.jpg
ちょっと端っこ崩しちゃったけど、まずは写真撮っておかなきゃね(^^♪



IMAG1765.jpg
では、はいっ!お待たせ~\(^o^)/ ゆっくり食べてよねぇ!




IMAG1767.jpg
私は、ウィークリーランチのタコライスをいただきました!(^^)!



そして、そして、腹ごしらえをした後はちょっと運動しなきゃってな訳で.....
ケーズドッグさんの看板犬達と、一緒にランで遊ばせてもらいました(^^)v

IMAG1770.jpg

HCuEeu0npJpraun1395752506_1395752605[1] (2)

IMAG1777.jpg

IMAG1775.jpg

シェルティのリボンちゃん、つぼみちゃん、みーしゃちゃん、すみれちゃん、
MIXのにこちゃん、ゴールデンの小春ちゃん!
そして、スタッフのお姉さん!一緒に遊んでもらってありがとうございました(^^♪


IMAG1781.jpg
遊んだ後は少しお疲れのようで、お店の中でちょっとまったりしてると.....



わぁ~い!お友達が来店\(^o^)/



IMAG1789.jpg
ましろちゃんの見る先には、何があるのかな?ちょっとおネムさんかな(^^)


IMAG1792.jpg
樹里ちゃん!いっぱいお散歩して疲れたかな?


IMAG1785.jpg
波愛ちゃんも今日はいっぱい遊んできたからちょっとお疲れ気味かな?



IMAG1783.jpg
クレアちゃんはママの何かを狙ってる目だね(^_^;)なに狙ってたのかな?


IMAG1780.jpg
ジュピちゃんは、テーブルの下からお昼寝の邪魔してごめんね(^^♪


みんなはお散歩してきた帰りだったようで、みんなお疲れモードだったね(^^
お天気も良かったし、暖かかったからいいお散歩日和になったよね!


昨日は、まだ本調子ではなかったので少し早目にお友達とバイバイしちゃった
けど、またみんなでお花見とか行く時は是非誘って下さいね!

季節の変わり目ってホントに体調崩しやすいので、皆さんも気を付けてくださいね!

皆さん、色々心配をして頂いてありがとうございました。
もう大丈夫です(*^^)v

これからどんどん暖かくなってきますので、チャペルと一緒にいっぱい
遊びに行きますよぉ~\(^o^)/

また、皆さん遊んで下さいね(^^♪よろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャペルの好きな場所! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 少しお休みを....>>

この記事のコメント

No.1171 No title
少しでも復活してきたようで良かったです
チャペルちゃん、本当に嬉しそう~♪
ドッグランで遊んだあとのネムネムしたお顔も可愛いですね

みなさんとの楽しいおしゃべりタイムが一番のお薬になったかもね
でも、まだ本調子じゃないみたいなので気をつけてくださいね
2014-03-25 Tue 23:57 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.1172 Re: No title
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは(^^)/

少しずつ楽になってきました(^^♪
ご心配お掛けしてすみませんでしたm(_)m
でも復活してきたようで良かったです

チャペルも久しぶりにたくさんのワンコとてんやわんやになりながら
遊んだのは久しぶりだったので、けっこう疲れたんじゃないかなと
思います(^^)

久しぶりにいつものお友達とも会うことが出来たので、一緒にお話しが出来て
、またワンズ達にも癒されました(^^)

まだすこ~しボケ~っとしてるので、無理のないように少しずつ
もどして行きますね!(^^)!

また、一緒に公園にお散歩行きましょね\(^o^)/
2014-03-26 Wed 20:41 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1173 No title
先日はどうもでした~。
病み上がりだということで
やっぱりちょっと元気がない気がしたけどその後いかがですか?
チャペルママさんはいつも頑張りすぎなのよー。

都合が合えばお花見とか行きたいですね~。
また遊んでくださいね^^
お大事に♪

2014-03-26 Wed 21:48 | URL | クレージュ #gnYkmKp. [内容変更]

No.1174 Re: No title
クレージュさん!こんばんは(^^)/

先日は、こちらこそお会い出来て嬉しかったです(^^)

せっかくご一緒出来たのに、ゆっくりいられなくて、
お先に失礼をしてしまってごめんなさいでした。

今は、もう体調も良くなってますし、後は先日お話した
ドジなケガのせいでまだ腕も足もアザだらけで、右の膝だけ
痛みが治ればお散歩もいっぱい出来ますからね!

また、お花見是非是非誘って下さいね!
仕事もこれからは少し色々とやり過ぎないようにセーブして
のんびりやろうと思います(^^)

ホントにご心配お掛けしてすみませんでした(T_T)
またカメラ女子会も開催して下さいね!
楽しみにしてますね☆彡
2014-03-26 Wed 21:57 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |